2007_02
12
(Mon)19:10

荒野を駆ける冒険はこれにて終了

Category: 日記
WA5を本日で断念しました。

いや、せざる得ないと思います。



とりあえずテンションは高めに、一つ目の塔に行きました。

そこのトラップを解き、時間のかかるボスを退治し、奥に奥に進みました。



……ここまでは順調でした。

しかし、とんでもない奴が立ちはだかったのです。



ペルセフォネと名乗る女性なのですが、彼女は信じられないくらいに強かったのです。(単にこちらのレベル不足かもしれませんが)



ディーンとグレック合同技→ペルセフォネの攻撃(一撃死技)→そこにいたディーンとグレック死亡→レベッカで生き返す→またもやペルセフォネの一撃死技を食らう→全員死亡……





なんて嫌がらせなのでしょう





悔しさあまりに何回か勝負に挑んだのですが、ちぃーとも勝てる気配はありません。



キャロルや攻撃魔法の使用できるアヴリルに変えても

勝てる見込み無し。



 攻略サイトを覗いたところ、レベッカVSペルセフォネ戦があると聞いて一気にやる気が失せました。



私のWA5はここで終わりました。データー消しました。

今後もこんな強いのが出たらたまりません(←根性無い)



色々気になる所がありますが、もうどっちでも良いです。

さらばだファルガイア、君たちと過ごした時間は忘れないよ。





デスティニーよりもずっと難易度が高いです。

せめて難易度が選べれば少しは楽に進めたはずです。





最近、頭の中が熱くなっていますので
少し頭を冷やして来ます。
考え事が多すぎて頭が一杯です。
度々出していた「光と未来~」の最終回宣言ですが、考え直します。
あんな中途半端な形で終わるのも嫌なので
時間がかかっても書ききりたいです。
迷惑をかけてごめんなさい

拍手を下さった方、有難うございます。

嬉しいです。