2008_01
31
(Thu)23:00

明日はばれんたいん

Category: ぽえむ
甘いチョコレート

ハート型のしるしに相手への思いを込める。

相手の柔らかな笑顔を想像するだけで

胸がどきどきするの。

早く来ないかな

明日のバレンタイン

明日がとても待ち遠しい
2008_01
30
(Wed)23:45

明日に対し胸が膨らむ

Category: 日記
外伝の方更新しました。
今回はジャドーのお話です。彼を主人公にするのは初めての試みですね。
どう描こうが模索しています。
 
表は冷たそうでも実は良い人というギャップのあるキャラが好きです。
上手く描いてあげたいな……と思います。

明日はスマブラXの発売です。
既にニコニコ動ではプレイ画面が出ていますが
前作を遥かに上回ってますね。
これは期待して良さそうです。

しかし、ピットがコナンにしか聞こえず困りますね(笑)
ちなみに私はピーチ姫を使いたいです。
2008_01
30
(Wed)22:04

絶対やってくれるだろうバトン

Category: バトン
咲城そらさんのサイトから貰ってきました
いつも有難うございます。

絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!
のんびり屋 

▼薄い顔?濃い顔?
薄いと思います。


▼背はいくつ?
150です。


▼自分の体で嫌いなとこは?
肌荒れ(←オイ


▼あだ名は?
ない


▼異性の好きな髪型は?
短髪の人


▼背は何cmから何cmの人
できれば170cmくらい



▼趣味は?
創作、ネットサーフィン、お香 

▼淋しいと思う時は?
度々ある
 

▼あなたが今一番したい事は?
一日中一人でいたい
 

▼あなたが今一番気になる事は?
特になし 

▼今年一番したい事は?
ニコニコ動画に作成した動画をアップすること。
これは勉強しないとダメですが……

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
場合によっては謝れます。

▼男女に友情はあり?なし?
ありです


▼理想は?
優しくて包容力のある人



▼理想の人とは出会っていますか?
まだ



▼恋愛と結婚は別ですか?
別ですね、結婚と恋愛のフィールドは違うと思います。



▼バトンを回してきたあの人…
ロマンチストで繊細な方


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう
流星さん
黒澤さん
雷さん


▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?

▼やって欲しいな!

答えたい方はどうぞ持っていって下さい。
転がしておきます。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。

2008_01
28
(Mon)22:10

世界が崩壊するのは、ある日突然に

Category: 日記
「屍鬼」の原作を一通り読み終えました。
最近ジャンプSQで漫画が連載されていたので、興味があって読みました。

 一人一人の個性がはっきりしていて良かったです。
キャラの考え方にもリアリティがあり、引き込まれました。
段々と日常が崩れていく様は怖いですね。現実であったらと思うとぞっとします。

読んでいて思ったのですが、今の世の中と似通っている部分があると感じました。
まだ上巻ですが、次の機会に下巻を読みます。
解明されていない謎が多いので今から楽しみです。

ミステリーが好きな方にはお勧めです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2008_01
25
(Fri)23:57

揺れる心

Category: 日記
ものかき交流同盟の参加作品を掲載しました。
反抗期の女の子を書いたのは、この作品が初めてですね。
これからはもっと色々な作品に挑戦したいです。

一言言っておきますが、未成年の喫煙はいけません。
健康を損ないます。小説内に喫煙シーンがありましたので書いておきます。

何だか説教がましくてごめんなさい。
2008_01
25
(Fri)22:21

キャラクターバトン

Category: バトン
目にタコができそうなルール

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

指定→ハンス

■0.キャラクター選択時
→「私を選んでくれて嬉しいよ」

■1.戦闘開始
→「死にたくなければ三秒以内に尻尾を巻いて逃げるんだね」

■2.ボス戦
→「私に勝てると思ったのかい?」

■3.好敵手
→「君とは良い戦いが出来そうだね」

■4.勝利
→「私の勝利は既に決まっていたものさ」
 「こんな奴余裕だね」

■5.圧勝
→「弱すぎるよ、もっと修行してから出直してくるんだね」

■6.ギリギリ勝利
→「命からがらの勝利か、やれやれ」

■7.敗北
→「この私が負けるとは……不覚だねぇ」

■8.惨敗
→「自惚れすぎたかな……」

■9.おしくも敗北
→「次こそ君を屍にしてあげるよ」

■10.一対多 勝利
→「これだけ多く殺れたんだ。大満足だよ」

■11.一対多 敗北
→「大勢なんて卑怯だね」

■12.タイムアップ勝ち
→「嬉しいよ」

■13.タイムアップ負け
→「今回のところは黒星を君に譲るよ」

■14.ドロー
→「君も中々やるもんだね」

■15.弱攻撃
→「はっ」

■16.中攻撃
→「てやあっ」

■17.強攻撃
→「はあああっ!」

■18.コンボ成立
→「この一撃は効いたかい?」

■19.鬼コンボ成立
→「攻撃の連鎖に君は耐えられるかい?」

■20.弱ダメージ
→「弱いね、そんなんで私に攻撃したつもりかい」

■21.中ダメージ
→「ふっ、まだ大丈夫さ」

■22.強ダメージ
→「私としたことが……かなりの打撃だ」

■23.ダウン起き上がり
→「ふんっ」

■24.受け身
→「ふっ」

■25.瀕死
→「ここで死ねないよ、目的を果たすまではね」

■26.降参
→「負けだよ、君に勝利を譲るよ」

■27.謙遜
→「それはないだろ」

■28.復活
→「最初に死にたいのはどこのどいつだい」

■29.回復
→「ありがたく受け取っておくよ」

■30.自己回復
→「自分の身は自分で守らなければね」

■31.味方回復
→「ほら、やるよ、君に死なれたら困るからね」

■32.防御
→「少しはダメージを減らさないと」

■33.完全防御
→「今の一撃は何だい、風かと思ったよ」

■34.回避
→「よっと」

■35.完全回避
→「私はここだよ、お間抜けさん」

■36.毒、DoT状態
→「苦しいね……」

■37.スタン、ピヨリ状態
→「頭がくらくらするよ」

■38.よろけ、レバガチャ状態
→「不意打ちを食らったようだね」

■39.ノックバック
→「……」

■40.スタミナ切れ、MP切れ
→「魔力切れかい、私には剣があるけどね」

■41.パワーアップ
→「これでまだ闘えるよ」

■42.コンティニュー
→「まだまだいけるさ、君の力はそんなにヤワじゃないだろ」

■43.死亡、GAME OVER
→「こんな所で終わるなんて、情けないね」

■44.怒り、覚醒状態
→「私を怒らせるとは、君も墓場に首を突っ込むようなものだよ」

■45.呪文詠唱
→「この呪文は、君をどこまで痛めつけられるかな」

■46.待機
→「待つのも良いかもね」

■47.挑発
→「さあかかって来るんだよ、もしかして怖くなったとか? 情けないねぇ」

■48.死亡フラグ
→「私はこの戦いを生き延びたら、静かな場所で暮らすんだよ」

■49.必殺技
→「私の力をおまえにも教えてやるさ、骨の髄までね!」

■50.回す人
持って行きたい人はどうぞ持って行ってください。

このバトンを書く際は、凄く楽しかったです。
もしもハンスが格闘ゲームに出たら、こんな台詞を言うだろうな……と想像しながら書きました。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しかったです。
2008_01
21
(Mon)23:17

寒さが身に染みる

Category: 日記
ひたすらに寒いです。
雪が降りましたが、積もらなくて良かったですね。
明日もあまり積もらなければ良いです。

小さかった頃は雪は嬉しいのですが
大人になった今は電車や車にとっては不便なものです。

大人になるのは寂しいです。

2008_01
20
(Sun)23:13

あなたに声を

Category: ぽえむ
歌を歌わせて。

この声があなたに届けたい。

どんなに小さくても

あなたが振り向いてくれるように。

精一杯歌うよ。
2008_01
20
(Sun)22:32

明日は雪

Category: 日記
 リンクの方を修正しました。あと後ろ髪を引かれる思いでしたが
一件外しました。もしも復活されたようでしたら教えて下さると幸いです。 

 頭痛いです。パソコンやるとそういう症状が出るようです。
何事もほどほどに……ということなのでしょうね。
 
只今、エイリアンvsプレデター見ていますが
結構怖いですね。
 リアルで大声出しました。かなり心臓に悪いです。

ここまで怖い映画をよく作るな……と思いました。

拍手を下さった方有難うございます。
嬉しいです。
2008_01
19
(Sat)20:45

別れは始まりの合図

Category: 日記
昨日は送別会でした。別れは寂しいですね。
始まりがあればいつか終わりが来る。ということなのでしょう。
寂しいですが、前向きに考えます。
相手が幸せであることを願います。
 どうもお酒を飲みすぎると、記憶が曖昧になりますね
危うく忘れ物を仕掛けそうになりました。

「黒き陰謀」更新しました。
どこが変わったかは見てのお楽しみです。
 前のよりもすっきりして、修正してよかったです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2008_01
17
(Thu)22:35

遅くても楽しみはやってくる

Category: 日記
スマブラXの発売が一週間延期しましたね。
その分、良いのを作っていただければ全然構いませんが
流石にこれ以上伸びて欲しくないです。

 オリマーの参戦が来るとは驚きました。
私はピクミンやったことないのですが、愛のうたが印象的ですね。
音楽のアレンジを担当しているのが、クロノトリガーやゼノギアスでおなじみの光田さんです。



ちなみに私が操作したいのはピーチです。
オリマーは慣れてからにしたいですね。
 スマブラはあまりやらないのですが、任天堂のキャラが勢ぞろいな所は好きですね。
スマブラのお陰で、新しいゲームにも幾つか巡りあいました。
このゲームには感謝したいですね。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2008_01
15
(Tue)21:32

雨降って地固まる

Category: 日記
会社のパソが直りました。
家で使っているのと同じXPです。
今まで古いのを使っていたのですが、とても早く感じます。
セットアップに協力して頂いた方には感謝しています。

ただ今、某サイトの企画用の小説を執筆しています。
話はまだ秘密ですが、現代物とだけ言っておきましょう。
原稿制限がついていて難しいですが、頑張ります。
詳しくは完成した時に言います。

本日は、再修了試験の結果が戻ってきました。
結果は否です。
 ……総合点数が低すぎです。
私の力量不足かもしれませんが、向いていないのかもしれませんね。
あと一回チャンスがあるのですが、どうしようか悩みます。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2008_01
12
(Sat)21:34

10:錆びた感情と武器、そして

Category: お題
大事な戦いに敗れ
それ以降、使用してきた武器を闇の奥に封印した。

一生懸命やってきたことが
一瞬の出来事で、今までの自信を木っ端微塵に砕かれた。

周りの人たちは
慰めの言葉をかけるが
あの戦いは確実に己の力不足。
皆は傷付けまいと遠慮しているのだろう。

こっちはあまり言って欲しくないのだが。

……もうやめよう
過ぎたことを悔やむのも。
終わったことは仕方ない。

あの時感じた感情も
封印しよう。

前に進むためにも
周りの心配をかけないためにも。

思い出した頃には、全て錆びているだろう。
2008_01
11
(Fri)23:54

08:廃墟

Category: お題
薄暗く、音一つ無い廃墟
何か出そうだけど
唯一心が落ち着く場所。

地震の影響で多少は崩れてはいるが
全壊は免れている。

ほっとした。
もしここが崩壊したら
居場所がなくなってしまう。

嫌なこと
悲しいことが会った時は
必ずここに来る。

それが習慣だから。

少し変わったけれど
これからも
この場所を大事にしたい。
2008_01
11
(Fri)23:08

01:路地裏の夜

Category: 小話
暗い路地裏で、二人の男女は一緒に食事を口に運ぶ。
味は悪いが食料がままならない現状を考えると贅沢は言えない。
「何でこんなことになっちゃったんだろうね」
隣の美由紀は口を空にして呟く。
 美由紀と雅人は遊園地にデートの帰りに突然の大地震に遭遇し
電車はおろかバスすら動かず、二人は帰れなくなった。
「俺だって分からないよ、明日にもこんな馬鹿でかい地震が来るって知っていれば
 デートなんてやめていたよ」
雅人は最後の一口を放り込む。
町はあちこちのガラスが割れ、古い建物は倒壊し、元の美しかった姿からは想像できないほどに荒んでいる。
水道や電気も繋がっておらず、二人のいる路地裏からは明かりが見えない。
「これからどうする?」
美由紀は雅人に訊ねる。
「体育館に行こう、ここじゃ寒いだろ」
雅人は立ち上がった。しかし美由紀は困惑の表情を浮かべる。
「どうしたんだよ」
「さっきあそこで食糧を奪われそうになったじゃない、また行ったら何されるか分からないよ」
美由紀が不安がるのも無理はなかった。避難所となっている体育館で
やっとの思い出手に入れた二人分の食糧を、男の集団に強奪されそうになった。
 二人は全力で逃亡し、この路地裏に隠れてどうにか難を逃れたのだ。
戻った際は再び襲われる危険性も否めない、美由紀の言い分も分かる。
 雅人は不敵な笑みを美由紀に見せた。
「心配いらないって、いざとなったら守るからさ、あいつ等なんか俺一人でぶっ飛ばすさ」
美由紀は口元を閉じたまま、首を横に振る。
「雅人は空手とか柔道てんてダメじゃん、だからこそ余計に心配なの、もし雅人が怪我したらイヤよ」
「俺のことより、美由紀が風邪引いたら困るんだ。多少危険があっても体育館なら休めるだろ
 お前昔っから体壊しやすいしな」
「そんな事ないよ、 私はこの通り元気だよ」
美由紀は明るく振舞った。だがその直後二回くしゃみをして鼻水が出た。
雅人は自分の上着を脱ぎ、美由紀に着せた。
「言った通りだろ、俺がお前を守るから体育館にいこう、こんな寒い所にいたらますます風邪が酷くなるぞ」
恋人に恥ずかしい所を見られてしまい、美由紀はしばらく考えた後
「分かった。行くわよ」と言った。
「あまり無茶しないでね」
「そのつもりさ」
雅人は美由紀の手を引き、体育館に向って歩き始めた。
お互いの手を強く握り締めて……ずっと離さないといわんばかりに。
2008_01
10
(Thu)20:45

スランプ気味でも細々続けます。

Category: 日記
第二図書館を更新しました。
久しぶりにスピカのお話を書きました。
スランプながらも、ようやく書きたかった話が書けて良かったです。

 昨年の話を思い返すと、よく分からない方向に行っている気がします。
過ぎたことは悔やんでも仕方ないので、これから方向を修正したいです。
何度も書き直すのもしんどいし、読者様に失礼だと思うからです。

 ただ「黒き陰謀」は納得いかない部分がありますので加筆修正したいですね。

2008_01
08
(Tue)21:41

トラブルは突然に

Category: 日記
会社のパソがイカれました。
勘弁して欲しいですね、ただでさえ仕事で使用しなければならないので
かなり痛いです。
明日には直ると良いですが……

こんな事がありましたので、用心のために
私用のデーターのバックアップを取るために
USBブラスターを購入しました。
驚いたのですが、かなり容量ありますね。
ワードのファイルを幾つか入れたのですが
それでもまだ入るほどです。

フロッピーに愛着があるのですが……
気持ちは複雑です。

今NHKでネット社会のことをやっていますが
昔に比べて、本当に進化しましたね。
今後の発展が楽しみですが
おかしな方向に行かないで欲しいですね

こめ返し>POPSTAR さん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願います。
お褒めの言葉嬉しいです。細々と続けられるだけでも
まだ恵まれているな、と痛感しました。
どんなに辛い過去でも、今思えば良い経験をしたなと思えるようになりたいですね。
 お仕事の方で良い結果を生むことを願っています。体に気をつけて下さいね。
感想有難うございます。
2008_01
07
(Mon)21:23

09:空は残酷なほど美しかった

Category: お題
ヒトの存在自体
ちっぽけに感じてしまう
鮮やかな青い空。

全てが崩壊しても
どうして空は綺麗なのだろう
脳裏をも焼きつくす
深い青色は
滅茶苦茶になった町や建物にとっては残酷だ。

だって空は綺麗なのに
建物は瓦礫なんですもの

こんなの不公平だよね?

======================
拍手を下さった方ありがとうございます
とても嬉しいです。
2008_01
06
(Sun)18:11

過ぎたことを悔いないように今を生きよう

Category: 日記
・明日から、いよいよ今年始まって以来はじめての出勤でございます。
先日旅行に出かけきたお陰で気分がすっきりしました。たまの気分転換も必要ですね。

・今年ですが、更新の速度はゆっくりとなります。
趣味とはいえ創作ばかりでは疲労が溜まりますので。
新しい趣味でもやろうかと思います。
 昨年ウジウジ悩んでいたのは、私自身の軽はずみの原因である人との仲が崩壊したのが凄く辛かったからです。
そのため創作意欲が削がれてしまい、皆様に見苦しい姿を見せたのです。
ですがその人ばかりが全てではない、ここに来る人たちのために……そう思い直し細々と更新を続けてきました。
 その人とは仲直りするつもりはありません、その方が相手の幸せだと思うからです。

・昔書いた参加型小説を読んでみたのですが、今よりもずっと肩の力を抜けていますね。
 時間と共に文章が変化するのも仕方ないですが、最終的に楽しむのを忘れちゃダメですね。
 もし機会があったら短編としてリメイクしたいです。

 拍手を下さった方有難うございます。
2008_01
04
(Fri)21:34

07:刃の欠けたナイフ

Category: お題
手元に残るナイフ
錆だらけで、刃が欠けていて、もう使えないけど
家に残っていた大切な形見。

このナイフで初めてりんごの皮を剥いた。
指を何度も切って痛い思いをしたけれど
綺麗に剥けた時は本当に嬉しかった。

何があっても
ナイフだけは持ち出そうと思ったんだ。

痛みを
達成感を教えてくれた
宝物だから。
2008_01
04
(Fri)21:32

05:黒い猫のぬくもり

Category: お題
みく
お前は何処に行ったんだ。

あの可愛らしい声に
しなやかな動き。

地震が起こる前に
姿が消えて
とても寂しいよ。

無事?
今はどうしているの?
会えなくなって寂しいよ。

一目でいいから
会いたいよ
いなくなってどれだけお前が大切かよく分かったよ。

避難所で
黒い猫のぬくもりを懐かしく思う。

みく
早くおまえに会いたいね


=====================
書き忘れていましたが、現代消化中のお題は
災害が起きた後の世界を意識しています。

2008_01
03
(Thu)22:55

06:冷えた壁に身を預け

Category: お題
空から流れ星が落ちる。
心の中で願う

「どうか、この街が元通りになりますように
 誰にも辛い思いをさせないで欲しい」

壁が人の心のように冷たい。
そんな壁でも身を預ける。

休みたいんだ。
ほんの少でも
安息を。
2008_01
03
(Thu)22:52

04:光はあんなにも遠くて

Category: お題
漆黒の闇を照らすように
遠くに光が見える。

あそこに行けば
今の状況よりはマシになるはず。

もしかしたら人が住んでいないかも。
最悪建物じゃないかも。

マイナス思考が頭を過ぎるが
僅かな希望を信じて、少しずつ前に進むんだ。

小屋で待っているみんなのためにも。
弱くて
情けない自分でも
信じてくれるからこそ
役に立ちたいんだ。
2008_01
03
(Thu)22:48

03:暗闇

Category: お題
暗闇が
これほどまでに憎らしいと思ったのは初めてだ。

明かりが消えると
真っ暗で何も見えず
全てがなくなったように感じる。

親しい人と離れ
初めて過ごす夜。
周りには人はいるが、心はひとりぼっち

幾度の暗闇が過ぎれば
一人に慣れるの?
2008_01
03
(Thu)22:45

02:荒れ果てた世界

Category: お題
街に災害が降り注いでから
初めての夜。

絶えなかった笑顔が
美味しいと感じていた食事が
温かい家庭が。
一瞬で崩壊した。

荒れ果てた世界は
街だけでなく
人々の心までも荒んでいる。

水や食料を我が物にしようとして。
救いの手を差し伸べているのにも関わらず見てみぬ振りをする。


こんなの許されていいの?

人の心は些細なことでバラバラになる。
皮肉にも荒れ果てた世界が証明した。

=======================
暗めの10題 その二です。
お題提供は追憶の苑です
2008_01
02
(Wed)22:44

ゲームバトン

Category: バトン
【ゲームバトン】

【01.好きなゲームベスト3】

1・FFシリーズ
本格的に入ったのがFF6からだったのですが
それ以降のもプレイしていますね。
5……明るい物語が良かったです。一人一人キャラが引き立っていました。
 ガラフの死には泣きました。エクスデス強すぎて弟に倒してもらった記憶があります。
7……物凄く複雑な物語ですね、クラウドが何者だったのか今でも良く分かりません。
   クラウド達と一緒に旅をしている気分にさせられました。片翼の天使は最高です。
8……7よりもEDは良かったですね、全員が生還ハッピーエンドで
   批判は多かったですが、システムは斬新だったと思います。
9……ファンタジーな世界観がとても良いです。キャラは全員好きです。
   テラ編の衝撃は今でも忘れられません、EDは感動しました。
10……データーが吹っ飛ぶという苦い思い出がありますが、声が付いたお陰で感情移入しやすくなりました。
    親子の物語は良いですね、素直にそう思いました。
    EDにショックを受け、ED後の小説を書いた記憶があります。
     ラスボは変形して欲しかったですね。 
タクティクス……物語は凄く濃厚ですね、このレベルを今のスクエニは書けないのでは? と思うほどです。
        やりこみ要素が高く、クリアするのに時間を要しました。
        一人称「僕」が多いのは、ラムザの影響が大きいです。

2・ティルズオブデスティニー(リメイク後)とレジェンディア
どちらも物語が良かったです。

3・テトリス
SFCの色々なテトリスが入っているのが好きでした。

【02.嫌いなゲームベスト3】
クロックタワー
私はチキンなのでプレイできません(笑)


【03.得意なジャンル】
パズルゲームです。

【04.苦手なジャンル】
ホラーゲーム
もうやるのは絶対駄目ですね、いくら人の命令でもやりたくないです。

【05.感動したゲーム】
・レジェンディア
特にウィル編のEDは感動しました。親子愛最高です。

【06.泣いたゲーム】

・デスティニー(リメイク後)
リオンがスタンを助けるための行動には泣けました。
リメイク前の展開は欝だったので、この改変は良かったです。

・エースコンバット5
チョッパーの死には泣けました。もっと一緒に闘いたかったのに……

【07.大笑いしたゲーム】
メタルギアソリッド2

後半の無線はウケました。
「何言ってんだこいつ!」とか思いましたね。


【08.絶句したゲーム】
ムーンライトラビリンス

ニコニコ動画で見ただけですが
トゥルーエンドはかなり欝です。

【09.思い出のあるゲーム】
聖剣伝説LOM
諸事情で学校行けなくなったときに、飽きるまでプレイしまくったゲームです。
あの暖かいグラフィックに、深いシナリオ……懐かしいです。

未だにサボテン君は攻略本抜きでは
見つけられません(笑)

【10.初めてやったゲーム】
スーパーマリオ
今でも懐かしいですね。

【11.耳に残っているゲーム音楽】
FF7 片翼の天使
FF9 独りじゃない
ゼルダの伝説・時のオカリナ エンディング
WA3 夜空しか知らない

【12.持ってるゲーム機】
PS PS2 GC wii NDS GBA N64 
数えるとかなり持っていますね。

【13.初めて買ったゲーム機】
FC

【14.しっくり来たコントローラー】
SFC PS2 

【15.思いついたゲーム的有名人】
伊集院光さん

【16.次に回す人】
ご自由に持って行ってください。
2008_01
01
(Tue)13:23

謹賀新年

Category: 日記
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年越しはニコニコ動画を見ていました。
時報を期待していたのですが無かったのが残念です。
しかしコメントがいくつも流れたお陰で、一年越したという気分になりましたね。

テレビは「絶対笑ってはいけない病院24時」を見ていました。
あそこまで体を張って笑わせる根性は凄いですね。
最初の落とし穴には思わず吹きました。あれは反則ですよ(笑)
千秋の歌声が久々に聞けたので満足です。歌上手いですね。

昨年は私自身に至らない部分があり
色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今年は昨年の行いを反省し、よりよい年にしたいと思います。
皆様にとっても良い年になることを心から願っています。


拍手返し
1日 0時の方
あけましておめでとうございます。
昨年よりも楽しく楽に過ごしたいのは私も同じです。
お互い良い年になるように精進しましょう
今年も宜しくお願いします!


拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。