2008_09
30
(Tue)22:37

時間は確実に流れるけれど

Category: 日記
明日から10月です。月日の早さには驚かされます。
この所寒いですね、厚着をしないといけませんね……

「巡り会う~」の方は最終回まで構想は出来上がっていますが、どうも体が追いつきませんね……
気力が沸けば書きますのでしばらくお待ち下さい。
気が早いですが、次回作はどうしようか考え中です。

こめ返し
流星さん>
お久しぶりです。祝いのコメント有難うございます。
とても嬉しいです。
復帰の方を楽しみにしています。
感想有難うございます!

2008_09
29
(Mon)18:58

どんな時でも、この日はやってくる

Category: 日記
本日は私の誕生日だったりします。

いくつになったか? 二十代後半です。

段々年を言うのが恥ずかしくなってきましたね。こうして年を重ねるのも仕方ないですが。

どんなに月日が経っても。日々を精一杯生きたいですね。

今日は寒いです。いよいよ秋本番といった所ですね。寒くなってきましたので風邪には気を付けて下さいね
2008_09
27
(Sat)20:52

詩ばとん

Category: バトン
詩ばとぅん★

▼次のお題にそって詩を書いて下さい。
スタート!!

:)不安を感じる夜
⇒明日がやって来るのが怖い、幸せが崩れていないのか考えるだけで眠れない。 夜はそう強く感じる。

:)見上げた空は
⇒疲れた日に見上げた空は、宝石が散らばったように美しかった。

:)ふたりぼっち
⇒二人で森をひたすら歩いた。生きるためには歩みを止められなかった。

:)近くって遠い幼なじみ
⇒今、君はどうしていますか? 幸せならばそれでいいです。

:)まだ見ぬあの子
⇒広い世界に飛び出して、心の底から信用できる友達を作りたい。

:)忘れないで
⇒ここで過ごした日々は宝物、忘れてはいけない。

:)ワタシのセカイ
⇒入ってこないで、ここを失いたくないの。

:)旅の答え
⇒かけがえのない絆を手に入れた。一生忘れられない

:)光を探した
⇒闇から抜け出すために、光をひたすら探した。

:)だから生きていく
⇒立ち止まってはいられない、前にすすまなきゃ

:)5人に回して下さい。
⇒妖さん
⇒咲城さん
⇒流星さん
⇒雷さん
⇒紫月さん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57771
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

スルー可能です。
空いている部分は後々埋めます。
2008_09
23
(Tue)22:52

時間は人を変える

Category: 日記
「巡り会う二つの黒」を更新いたしました。
同時に少し変更しました。
遅くなりましたがバナーを作りました。

もうすぐ誕生日です。20代もどんどん過ぎていきます。
悔いの無いように日々を過ごしたいものです。
ここ近年年を取ったな……と思ったのが
大分考えが変化してきた事ですね。
これが年を重ねるということなのかもしれません。

2008_09
23
(Tue)00:42

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ

Category: 日記
ご無沙汰していました。
一週間ぶりの日記です。巡り会う~の執筆に忙しく
日記を書いている暇がありませんでした。

ハロウィン風味に改装しました。
こうやって華やかなのも良いかなと思いました。
ハロウィンは好きですね、楽しそうですし。

そろそろ眠ります。続きは時間を改めてから書きます。

2008_09
17
(Wed)22:51

最後は必ずやって来る

Category: 日記
「巡り会う二つの黒」を更新しました。
実感は沸きませんが、もうクライマックスです。
あと数話で終わりにする予定です。
既に最終回までのプロットを練りました。

スピカの物語を終えたら、次は違ったキャラの物語を書きたいですね。
まだ書ききれていない部分がありますので……
次の主人公はどうしようか検討中です。

その前に完結まで頑張ります。
目的がはっきりすると、やる気が沸きます。

2008_09
10
(Wed)23:04

季節の変わり目

Category: 日記
鼻風邪を引きました。くしゃみが止まりません。
どうも季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

面白い動画を見つけました。




上手いですね、ガーネットの動きが可愛らしいです。
途中でジタンも入ります。おまけ絵も綺麗です。
FF9が好きな方は是非見て下さい。

最近のニコニコ動画では9の手書き動画が増えてきました。
9は好きなのでとても嬉しいですね。

2008_09
09
(Tue)23:11

オリキャラ日常バトン

Category: バトン
咲城さんのサイトから拾ってきました。

【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!

ではでは、アークで行きます(←オイオイ


■いつも何時起床だと思いますか?
大抵は5時起きです。

■朝起きて、まず最初にすることは?
朝ごはんを食べます。


■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
スプレーをかけて寝癖を整えます。
人前に出るので、約30分はかけますね。


■私服、どんな感じなんでしょう?
黒い上着に、白いワイシャツです。


■煙草は吸う派?吸わない派?
吸わないですね。
基本的に「巡り会う二つの黒」の世界では吸う人はいません。


■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲みますね、しかも強いです。

■恋人とデートです!何着ていきます?
普段がしっかりしていますので、私服も同じようなものです。
 

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
「オマエ、オレと付きあえ」
……投げやりな言葉です。

■甘党?それとも辛党?
辛党です。
彼はケーキが大の苦手です。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
白いパシャマです。


■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
香水

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「オマエ、オレと一緒に来ないか」
夢の中で強い部下を引き入れています。

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
スピカ、アディス、エレンは立ち尽くします。
ハンスは「アーク様、いい夢を」と言って、立ち去ります。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
ご自由にどうぞ
転がしておきます。
2008_09
07
(Sun)23:09

雨は止み、静かになった

Category: 日記
「夜道は戦を誘う」を一気に二話更新しました。
続きがありそうな雰囲気でしたが、あれで終了です。

ラフィリスが出てきた辺りから書いていて楽しくなりました。
もう一度出番をあげたいですね。

色々考えたのですが、本編との繋げたいですね。
あくまで予定ですけど……


先ほどまで大雨が降っていました。今は止んでいますが。
明日が心配ですね。
2008_09
06
(Sat)22:16

秋の気配が訪れる

Category: 日記
ディシディアのプロモーション見ました。

いやあ、すっごく格好良いですね。
昨年気になっていたジタンの声ですが、低くなっていて似合っていました。
ティーダとジェクトの一騎打ちのシーンもあり、嬉しかったです。
アルティミシアの声が綺麗でした。

ケフカも出ていましたが、6のキャラは誰になるのでしょう?
個人的にはロックが良いですね。
5はバッツとエクスデス
4はセシルとゴルベーザ

という組み合わせで出演してもらいたいですね(←欲張り)
隠れキャラで良いので各シリーズのヒロインが見たいです。

12月に発売だそうです。
PSP持っていないのですが、情報を見るのが今から楽しみです。
2008_09
05
(Fri)23:54

暑い夏はまだまだ続く

Category: 日記
仕事で色々と多忙でした。
9月になって初めて日記を書きます。

ただ今書いている「夜道は戦を誘う」ですが
前後編はやめにします。書いているうちに前後では済まなくなってきました。
まあ気長にお待ち下さい。

そろそろキャラのプロフィールも加筆しなければいけませんね。