2010_05
31
(Mon)23:02

止む得ず、この選択肢を選ぶ

Category: 日記
「心が闇に染まる時」を復活させました。
展開が浮かんだからです。

次回で最終回にしようと決断したためです。

……今日頭の中で閃きました。
書いていた話が丁度区切りも良かったので
終わりに持っていって良いと。

深く突っ込まないで下さい。
色々とやりたい事は有りましたが
一本にまとまらないので、止む得なかったのです。

その代わり本作連載終了後の話は
少しずつですが、固まりつつあります。
こちらの方はしっかりやりたいと考えています。

最後までお付き合い頂けると幸いです。

明日から六月です。
梅雨は苦手です。
2010_05
30
(Sun)23:58

苦しい選択

Category: ぽえむ
お願い
自分を責めないで

やったことは
間違っていない。

やらなければ
きっと後悔したんだ。

だから
今の道は正しいよ

その代わり、激しい痛みが心を貫き、癒せないでいる。

痛みもいつか時が癒してくれる。

苦しい選択肢は
正しいと信じて
2010_05
27
(Thu)22:08

休みが多いのもいかがなものか

Category: 日記
会社の方針で一日また余分に増えました。
正直辛いです。
早くどうにかしたいですね。

リンクを一件増やしました。
とても素敵なサイト様ですので一度行ってみて下さい。

来週の6月3日は本館五周年です。
ここまでやってこられたのも皆様のお陰です。有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2010_05
24
(Mon)23:02

天気は気まぐれで困る

Category: 日記
FF9がアーカイブスで配信されたそうです。
やってみたいと言えばやってみたいです。
PSP欲しいですね。

FF9には色んな思い出があります。
もう一度プレイすると違った感想が書けそうです。

風邪は大分快方に向ってきましたが
喉の調子があまり思わしくないです。
明日は熱くなるそうで……どうなってるんでしょうね
この所の天気は……
早めに寝ます。
2010_05
21
(Fri)23:01

やりたくなかったが、止む得なかった。

Category: 日記
本館の作品を二点ほど下げました。
身勝手だとは重々承知の上ですが……
書く気が失せたというのが大きな理由です。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。
ただ。小説自体残しておりますので
書く気が沸けば、再び執筆する可能性もあります。

その代わりと言っては難ですが
只今作成中のゲームにつきましては完成させたいです。
2010_05
21
(Fri)14:42

病は気から

Category: 日記
風邪を引きました。
喉が痛いです。

朝は頭痛が酷かったですが治りました。頭痛が辛いと思ったのも初めてです。

皆様も体調には気を付けて下さい
拍手を下さった方有り難うございます。
とても嬉しいです。
2010_05
18
(Tue)00:01

現状は思わぬ方向へ

Category: 日記
・・・・・・嫌な話です。
出勤数が更に減ります。

率直に言って、これは困ります。どうしようか悩みます。

タイミングを図って家族に言います。隠すの好きじゃないので

1日ゴタゴタしていたので疲れました。
早めに寝ます。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2010_05
13
(Thu)22:16

責任は重くても、それでもやる

Category: 日記
改装しました。
今回は前から気になっていた箇所を幾つか改良しました。
全体的に変えたので、大変でした。

今日は昨日の疲れが残っていたため
起きるのが辛かったです。ベットに張り付いた気分でした。
昨日は久々に残業でした。
その甲斐あって、仕事は片付きました。

ストレスが原因なのか、体調があまり思わしくないです。
様子を見ますが、悪化するようでしたら病院に行きたいと考えています。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2010_05
12
(Wed)00:48

たまには重い荷物もいい

Category: 日記
やっと長い間続いていた仕事に一区切りつきそうです。
もう当分御免です。
しかし、自身が少しでも成長したと信じたいです。

私のいる部署で大分前に1人抜けてから、率直に言って責任を持つ仕事が増えました。
これからも頑張っていこうと思います。

サイトの改装をしようかと思っています。
詩のページの改装は一応終わりましたので次に取りかかります。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2010_05
11
(Tue)00:37

厳しくても、それでもやっていく

Category: 日記
休み明けの出勤です。
不安もありましたが、何とかなりました。

不景気の波は、確実に寄っていますね。会社の近くにあった店が潰れました。
早く良くならないかなと願うばかりです。

話は変わりますが
ようつべでケロロ軍曹の夜中版を見ました。
やっぱ30分の方が良いですね、面白かったです(ただ夜中のアニメだけあって際どい場面がありましたが・・・・・・)
15分に縮小しましたが、また30分に戻してもらいたいです。
OPの歌も良いです。
2010_05
09
(Sun)21:30

そして君は闇に癒えぬバトン

Category: バトン

そして君は闇に癒えぬバトン

Q1 好きな事で頭をいっぱいに出来たら
A1 幸せな気分で、明日が楽しくなるだろう
Q2 気が付くと貴方をさがしてた
A2 それだけ忘れられないの
Q3 頑張れたなら本望で
A3 努力は惜しまない
Q4 邪魔しないでよ!今僕…すごく生きてる
A4 人生の中で一番輝く
Q5 愛しすぎて何も言えないよ
A5 言葉では言いきれない
Q6 闇を君に
A6 光を私に
Q7 愛も夢も希望も人がつくったまがい物だ
A7 現実は厳しく、その言葉もうそに見える
2010_05
09
(Sun)21:01

明日のために

Category: ぽえむ
昨日できなかったことは
今日しよう

どう足掻いても
取り戻せないのだから。
昨日の分を頑張ればいい。

「これでよい」
という事ばかりではないけれど
自分を信じて
今日を充実させよう。

明日の自分のためにも
2010_05
07
(Fri)00:20

休みはいつか終わる

Category: 日記
タイトル通りです。
連休明けは、結構憂鬱ですね。
こればっかりは仕方ないです。私は会社の事情により、月曜出勤です。

正直早く出勤したいです。休んでばかりだと、だらけてしまうので。
進まなかった仕事も早めに片付けたいです。

この所本館の更新が滞りがちですが、ゲーム作成により遅れているだけです。
閉鎖する気は全くありませんので、ご安心下さい。

ひぐらしのリメイク(携帯アプリです)全クリしました。
全体的にパワーアップしたのもそうですが、リメイク前より演出面が怖く感じました。
改めてやると、うみねことの共通点を発見できて面白かったです。

興味がある方はやってみて下さい。
ただし、流血及びホラー表現が苦手な方はご注意下さい。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2010_05
04
(Tue)23:49

繋ぐ未来

Category: ぽえむ
大丈夫
そう信じてる。

今は痛くても
じきに和らいで
忘れられるから

辛くてもいい
苦しくても構わない

それでも
楽な方に流されず
困難に身を投げる。

自身を成長
させるために


拍手を下さった方
有り難うございます。
とても、嬉しいです。