2011_01
31
(Mon)10:47

一時の試練はこの先必要だと信じる

Category: 日記
面接に行きました。
もうドキドキしっぱなしでした。

途中で聞かれて答えに詰まった部分があり、正直そこが心残りです。

まずまずの手応えでした。落っこちは覚悟しています。

しかし、今日踏み出せたのは決して無駄ではなかったです。

次に向けて頑張ります。
明日から2月です。
前進できるようにしたいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても励みになります。
2011_01
30
(Sun)19:56

不安と緊張が胸の中を交差する。

Category: 日記
いよいよ明日は面接です。タイトル通りドキドキと不安が入り交じっています。
ちゃんと答えられるか
かなり心配です。

念入りに書類を確認しつつ明日に備えます。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_01
28
(Fri)17:00

お菓子作りもたまにはする。

Category: 日記
久々に小説を更新しました。
スピカの結婚の話です。

スピカには辛い思いをさせてしまったので、幸せになってもらいたいという願いから
描きました。

彼女の過去話も描きたいです。

先日、面接に行くことを
家族に伝えました。

色々言われました。

心配なのでしょうが、あまりプレッシャーかけないでもらいたいです。

今日は息抜きをかねて
お菓子を作りました。
初めてですが、美味しかったです。

返信>
KAZUさん
ありのままの姿を面接で
伝えます。
励まし有り難うございます。
2011_01
27
(Thu)17:13

いよいよ活動は本格化する。

Category: 日記
面接の連絡が入りました
来週行って来ます。
先日書類を送ったところです。

書類は自信無かったのですが
通ったところを見ると、送って良かったと思います。

上手く答えられるか
凄く不安です。

返信です
KAZUさん>就活は疲れますが、得る物があると信じています。
面接は私も苦手です。
体調には気をつけて新作書きます。
感想有難うございます。
2011_01
26
(Wed)14:03

結果は待つのみ

Category: 日記
先日、書類を会社に送りました。
後は待つだけです。
この時間は不安で仕方ないですが、我慢します。

ようやく就職に向けて動き出せて安心しています。
今までの行動が無駄ではなかったと思っています。

今はまぜのべ内でのコンテストに向けて
執筆中です。
本館の更新が滞りますが、ご了承下さい。

本作では、史上初の分岐を組み込もうと考えています。
新しい試みのため、戸惑いの反面面白さもあります。
本館でも公開する予定ですので、気長にお待ち下さい。
2011_01
24
(Mon)22:18

メルヘンチックなバトンです。

Category: バトン

メルヘンチックに紡いで下さい♪バトン

Q1 幸せなんて
A1 本当にあるの?
Q2 ピンク色のハートは
A2 愛のしるし
Q3 真っ黒な子猫が
A3 私の膝に乗り、甘えてくる
Q4 明かり一つ無い道
A4 それでも進む
Q5 星も月さえもない夜空を
A5 ずっと見上げた
Q6 ドロップの空き缶の中
A6 ドロップが無いか探してしまう
Q7 綺麗な月夜は
A7 見ていて落ち着く
Q8 沢山のぬいぐるみ
A8 あっても心は落ち着かない
Q9 素敵な色の蝶々が
A9 ひらひらと舞う
Q10 甘い香りは
A10 チョコの匂い
Q11 ありがとうございました!是非ご感想をどうぞ。
A11 面白かったです。
2011_01
24
(Mon)17:41

雪が降り、寒さが身に染みる。

Category: 日記
大したことはありませんが
雪が降りました。お陰で寒いです。

次の会社を受ける準備をしています。
ハロワにて紹介状を受け取りました。
明日には書類を揃えて、送る予定です。

内心不安もありますが
前に進むために、頑張っていきます。
折角のチャンスを逃すと後悔しますからね。
2011_01
23
(Sun)20:23

光あれば影の部分がある。

Category: 日記
「風紀委員の思い出」を更新しました。
明美が風紀委員を目指すきっかけを描いています。
話の内容は結構重いです。

……本当はもっと明るい話も描きたいです。

職務経歴書は一応書きました。
明日はハロワにて添削してもらいます。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_01
22
(Sat)23:45

バトンに答えました。

Category: バトン

また久しぶりにあなた色に染めてバトン

Q1 居心地の良い場所
A1 そこは優しい場所だった。
Q2 損な役回りはいつも自分
A2 素敵な役がいい
Q3 一瞬のアイコンタクト
A3 それは気がある証拠
Q4 ピンチがチャンス
A4 だから転がっているなら頑張る。
Q5 運命に抗うか?
A5 もう人に縛られるのは嫌だ
Q6 抗って失ったもの、得たもの
A6 それは勇気
Q7 抗っても動かない、それが因果
A7 なら逆らうまで
Q8 貴方なら何が出来る?
A8 助けることもできない癖に
Q9 半端な気持ちじゃ何も変わらない!
A9 本気を見せて!
Q10 貴方の本気を見せてよ…
A10 でないと怒るよ
Q11 お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
A11 どういたしまして
2011_01
21
(Fri)19:20

10バトン

Category: バトン

唯々、紡げ 10バトン

Q1 何か決意した君
A1 その瞳は強い意志を感じさせる
Q2 なぞる輪郭
A2 その指は冷たい
Q3 「君(貴方)を守る」なんて言葉
A3 大嫌い
Q4 こんな表情、知らない
A4 まるで般若のよう
Q5 その先は言わないで
A5 お願いだから
2011_01
21
(Fri)16:28

書類作成は頭を悩ます。

Category: 日記
受けたい会社に書類を送り、数日が経ちます。
連絡が来ないかとドキドキ中です。

もう一社受けたい会社が出てきて
現在は職務経歴書を作成中です。
今までの仕事の中で学んだ事を書くのですが
簡単なようで難しいです。

でも就職のために頑張ります。
2011_01
19
(Wed)22:47

【自分の文章を振り返ってみよう!】バトン

Category: バトン

【自分の文章を振り返ってみよう!】バトン

Q1 ○まずはお名前をどうぞ。
A1 ネリムです。
Q2 ○あなたは、これまでにどんな作品を書いてきた?
A2 ファンタジーや現代、他にも二次創作なども手がけてきました。
Q3 ●「人称」…一人称、三人称、どちらが多い?
A3 三人称です。
Q4 ●「語尾」…だ、です、である、どれを使う? 敢えて交ぜる?
A4 だ、とである。ですね。
Q5 ●「冒頭部」…始まり方に、何か自分らしい特徴ってある?
A5 特に……
Q6 ●「主人公」…何か、自分なりのこだわりってある?
A6 10代の主人公が多いです。
Q7 ●「舞台」…何か、自分なりのこだわりってある?
A7 ヨーロッパ風味のファンタジー世界ですね。
Q8 ●「展開」…波乱万丈? 淡々?
A8 波乱万丈です。
Q9 ●「展開」…読者の予想を裏切る? わかりやすい?
A9 わかりやすく
Q10 ●「展開」…ほのぼの? ハードボイルド?
A10 どちらも半々です。
Q11 ●「展開」…主人公の仲間はどんどん増える? 単身?
A11 増えていきます。
Q12 ●「終末」…ハッピーエンド傾向? バッドエンド傾向?
A12 ハッピーです。バッドだと連載物などで長い間付き合って下さった読者様に悪いので。
Q13 ○「せりふ」…多い? 少ない?
A13 多いです。
Q14 ○「改行」…しょっちゅうする? そんなにしない?
A14 しませんね。
Q15 ○「…………」…よく使う? そんなに使わない?
A15 使います。
Q16 ○「――――」…よく使う? そんなに使わない?
A16 使わないです。
Q17 ○「!」や「?」…よく使う? そんなに使わない?
A17 上記と同じく。
Q18 ○「☆」や「♪」…よく使う? そんなに使わない?
A18 上記と同じく。
Q19 ○「顔文字」「絵文字」…よく使う? そんなに使わない?
A19 上記と同じく。
Q20 ○「(笑』」「(爆)」…よく使う? そんなに使わない?
A20 上記と同じく。
Q21 ●あなたが最も尊敬する小説家は?
A21 東野圭吾さん
Q22 ●その人のどこを尊敬している?
A22 最後のどんでん返しにはいつも騙されます。
Q23 ●その人の文章と自分の文章に、何が何でもひとつ共通点を見つけろと言われたら何を挙げる?
A23 特に……
Q24 ●その人の文章と自分の文章で、一番違うところをひとつ挙げろと言われたらどこを挙げる?
A24 私の小説ですが、毒が無い所でしょうか
Q25 ○「読者」…今、あなたの作品を読んでくれているのは、どんな人たち?
A25 ネットの読者様です。
Q26 ○好意的な感想をいただくことがある?
A26 たまに
Q27 ○厳しい批評をいただくことがある?
A27 昔はありましたが、今は無いです。
Q28 ○アドバイスを受けたらその通りにする? 自分の書き方を貫く?
A28 通せる部分は受け入れますが、自分の書き方を大抵は貫きます。
Q29 ●一言で言うと、どんな小説を書いていきたい?
A29 読者の心を揺り動かす文章です。
Q30 ●お疲れさまでした。次の小説書きさんに回してください(フリー可です!)
A30 フリーで
拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。
2011_01
18
(Tue)22:53

幻想はどこまで続くの?

Category: 日記
FF13の続編が出るという
ニュースを耳にしました。
まさかだとは思いますがFF10-2みたいなノリになるなんてこと無いですよね?
(詳しくはFF10-2をプレイするか動画をご覧下さい)
失礼な話ですがFF13の内容を見れば売れるか怪しい所です。

それよりも789のリニューアルをしてもらいたいなと思いました。

4もいいでしょうが
他のFFにもスポットを当ててもらいたいです。
2011_01
17
(Mon)18:47

面白そうなバトンだったので答えました・その2

Category: 日記

こんなときどうする?(意味不明編)[レベルイージー]バトン

Q1 あなたの顔にくちばしがつきました
A1 アヒルマンみたいですね
Q2 革ジャンがドヤ顔でこちらを見てきます
A2 こっちみんなw
Q3 全国のマックがケンタッキーに変わりました
A3 マックがないと困る
Q4 三輪車に轢かれて病院に送られました
A4 ありえないw
Q5 カバのような口をしたピカチ○ウがこちらに近づいてきました
A5 こっちこないでw
Q6 あなたの家に酔っ払ったMステでお馴染みのタモ○さんが来ました
A6 とりあえず寝かせましょう
Q7 スズメバチに肩甲骨を七回刺されました
A7 いたい!
Q8 自転車のペダルが盗まれました
A8 引いて帰る。
Q9 校長の話が始まってから七時間経ちました
A9 長いよ、先生
Q10 そして、「もう七時間か…次は六時間目の準備をしてきな!」と言い出す校長がいます
A10 困る
Q11 サイコロで0の目が出て、皆ドヤ顔で困ってます
A11 ぶw
Q12 いつもよく喋る友人が金縛りの為、欠席、欠勤しました
A12 それも人生
Q13 船の上でサッカーをすることになりました
A13 無理があるのでは?
Q14 シュウマイが襲ってきました
A14 え!?
Q15 続いて、わさびが襲ってきました
A15 やめてー
Q16 最後に、PS2が襲ってきました
A16 いたいよ
Q17 明日から国民全員に勇者の特権(人の家に勝手に入って壺を割ったりヘソクリ盗んだりetc)が与えられます
A17 窃盗で訴える
Q18 任○堂とS○NYとの間に核戦争が起こりました
A18 やめてー
Q19 雪が積もってスカイツリーを除いて全て埋もれてしまいました
A19 え!?
Q20 テロリストに総長扱いされました
A20 別の人に頼む
Q21 温泉でピ○チュウに覗かれました
A21 かわいいから許す
Q22 で、立て札を読むと、「かば多発♪」と書かれてました
A22 ええ!?
Q23 友人が「ユー・ジン」と名乗りだしました
A23 w
Q24 埋蔵金に土下座されました
A24 あり得ない
Q25 貴方の家の窓ガラスだけが器用に燃えています
A25 不思議w
Q26 明日から男子は裸エプロン、女子は鎧姿での通勤、通学が義務付けられます
A26 困るよ
Q27 それでも、警察は働きません
A27 警察仕事して
Q28 以上です
A28 有り難うございます。
Q29 後半からちょっとイージーの枠ギリギリでしたねw
A29 ですね
Q30 意味不明編シリーズはこれで26作目です 他のは…やってしまうと頭がおかしくなりますw
A30 またやりたいです。
Q31 お疲れ様でした!
A31 乙です。
2011_01
17
(Mon)18:39

いよいよ前進するために動き出す。

Category: 日記
ハロワに行って応募の申請をしました。
書類を送るように言われました。

志望動機の覧に悪戦苦闘しつつ、納得できる文に仕上がりました。

後は清書して明日送る予定です。

問題なければ、面接に行きますが不安でたまりませんが、未来に向けて頑張ります。

やり慣れないことをしたため、疲れました。
今日はゆっくり寝たいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_01
16
(Sun)20:17

失って気付く人の有難み

Category: 日記
「月夜の双子」の番外編・親愛なる母へを更新しました。
スピカと母の物語です。

詳しいネタばれはこれからやる方のために伏せますが
スピカと母の関係の変化が含まれています。

話は変わりますが、ようやく面接を受けたい会社が見つかりました。
明日はハロワに行って来ます。
締め切られていないことを願うばかりです。

コメ返し
KAZUさん>
面白そうでしたので答えました。
宜しければ答えてみてください。
拍手有難うございます。


貴村さん
サイトのデザインは
素材サイト様のお陰です。感想有り難うございます。


拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。

2011_01
16
(Sun)13:20

面白そうなバトンだったので答えました。

Category: バトン

こんなゲームは嫌だ(意味不明編)バトン

Q1 ニューゲーム(さいしょから)を選ぶとタイトル画面に戻されるゲーム
A1 ゲーム進まない
Q2 宝箱を開けるとたまにゲームオーバーになるRPG
A2 酷い
Q3 タイプの違うピカ○ュウしか出てこないポケ○ン
A3 それは困る
Q4 メインヒロインがハブの恋愛ゲーム(舞台はサモア)
A4 サモアってどこ?
Q5 そして、他のヒロインは魔王、牛、馬、北極熊
A5 それは困る
Q6 第三勢力が突然出現するオセロ
A6 反則
Q7 一度無敵になるとステージクリアまでずっと無敵の恋愛ゲーム
A7 それはチート
Q8 きびだんごが使えるホラーアクション
A8 ホラーぶち壊し
Q9 銃を持ってるキャラは問答無用で相手を一撃で倒せる2D格闘アクション
A9 それも反則
Q10 その上、マシンガンも使える
A10 ゲームとしてつまらない
Q11 ※この話はノンフィクションです …と表示されるホラーアクション
A11 嫌だ
Q12 FFよりも長いことシリーズ化しているパチスロゲーム
A12 ごめんなさい、パチスロ興味ないです。
Q13 コンピューターのレベルが高いとよくわからん必殺技を使ってくる、ウイイレ等現実味のあるスポーツゲーム
A13 それは困る
Q14 納豆の取扱説明書が載ってるお料理ナビ
A14 納豆より別のがいい
Q15 焼き芋回収車のテーマがある音ゲー
A15 ある意味斬新かも
Q16 最大HPが表示されている麻雀ゲー
A16 ぶw
Q17 必殺技を使うと壮大なファンファーレが流れるRPG、アクション、格闘、スポーツ等のゲーム
A17 ファンファーレはすべて終わってから
Q18 蘇生薬が販売されているサスペンス謎解きアクション
A18 サスペンスとして面白くない
Q19 ストーリーのある脳トレ
A19 それは面白いかも
Q20 で、脳トレでゲームオーバー表示される
A20 嫌だな
Q21 (頭を柔らかくするゲーム)「まず、頭を沸騰した湯でゆでた後、揉みほぐしてください」
A21 え!?
Q22 お料理ナビでQ21と全く同じことが書いてあった
A22 ・・・・・・
Q23 ジャンルがパチスロRPG
A23 やりたくない
Q24 シューティングゲームで核爆弾を使用可能、ただし自分も巻き込まれる
A24 最後の手段ならありかも
Q25 野球ゲームでデッドボールをすると、乱闘になり、エンカウント(RPGで敵と遭遇すること)が起こる
A25 それは面白そう
Q26 これで良いですか?(選択肢) →はい ・Yes ・OK
A26 w
Q27 ゾンビゲームで、ゾンビを倒すと「お母さん死んじゃやだー!」とか聞こえてくる
A27 ギャグっぽいw
Q28 はい、今回はこんなもんです
A28 面白かったです。
Q29 今までの意味不明編シリーズに比べてレベルが落ちてますねw(制限が厳しいのもあるが)
A29 後々やってみます。
Q30 最後に一言!(六字以内で)
A30 有り難うございます。
拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_01
15
(Sat)22:03

以前とは違う

Category: ぽえむ
面白そうだと思って借りた本が
つまらなく感じる。

前は見て楽しかった映画が
楽しめない。

昼間は働いていたのに
今は何処にも所属していない。

……居場所を探すために
頑張っているものの
思うように成果が出ない。

どうしてだろう?
2011_01
15
(Sat)21:03

違う世界を見て、自分に無い物を吸収する。

Category: 日記
今日はネットサーフィンして小説を見ました。
とてもためになりました。

只今書いている小説のプロットに生かせたらと思います。
今のシナリオのプロットは半分まで書きました。
もうすぐ折り返し地点です。

前に言ってたスピカの過去話です。
この作品はゲーム化する予定です。

作品自体は本館にも公開したいと考えています。

頭の中に現代物が浮かび
どう構想しようか悩む所ですが、今は一つのことに専念したいと思います。
2011_01
14
(Fri)22:39

規則を守るのは、大切な事。

Category: 日記
模様替えをしました。
今回はバレンタインです。

「風紀委員の物語」を小説内に追加しました。
先日言っていたゲームの修正版です。
「絆は途切れ」に出てきた星野明美が主人公です。

今後も更新する予定です。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。
2011_01
13
(Thu)17:06

コンシューマーも内容によっては大幅な修正が必要

Category: 日記
今は本館に公開するため
修正及び調整を行っています。

内容は変えてません。
キャラの名前及び学校名などを変更する作業をしていました。

テストを行い、問題が無いかどうかを確認した後に
公開する予定です。

昨日はドラマ「美咲ナンバーワン」を見ました。
……どう見てもごくせんですよね?

面白そうですので、次回も見るかもしれません。
2011_01
12
(Wed)20:16

昨日よりもずっと先の明日を

Category: ぽえむ
後ろの昔は
もうない。

だから今の世界を
懸命に生きる。

どうして昔のことばかりに
執着するの?
昔は戻れないのに。

例え定められた運命でも
悔いの残らない生き方がしたい。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。
2011_01
12
(Wed)20:01

雪のある情景バトン

Category: バトン

雪のある情景バトン

Q1 落ちては消える初雪
A1 まるで儚い恋のよう
Q2 音もなく降り積もる
A2 純白の雪
Q3 新雪を踏みしめて
A3 その度に足跡は確実に作られる
Q4 うち出でてみれば しろたへの
A4 駆け抜ける子供がいる。
Q5 青空に舞う風花
A5 冷たさが肌を刺す。
Q6 雪に塗りこめられて
A6 埋もれた草木は静かに春を待つ
Q7 やがて溶けゆく
A7 春の訪れは近い
Q8 ありがとうございました。
A8 素敵なバトンを有難うございます。
2011_01
12
(Wed)19:39

一つのことを頑張るのは大切だと思う。

Category: 日記
考えたのですが
「まぜまぜのべる」で掲載している作品の一部を
改稿して本館にて公開したいと思います。

今年は花粉が多く。
花粉症の自分には辛くなりそうです。
その前兆か、鼻水が出ます。
近々病院に行きます。

今日は何だかやたら眠いです。
早く寝ます。
2011_01
12
(Wed)00:28

自分のペースで作品を作る

Category: 日記
別所向けの作品の執筆が
終わりました。
ひと味違う主人公でしたので、大変でした。

どこで書いてるの?
と思われている方もいらっしゃるかもしれませんので白状します。

別所というのは「まぜまぜのべる」というサイト様です。
サウンドノベルなどを簡単に作れます。
サウンドノベルが好きな方にはお勧めです。

興味がある方は一度行ってみて下さい。

本館の記念作品や
月夜の双子もこちらで作りました。

もし本館の活動が停滞している場合はそこで何かしていると思って下さい。

拍手返信
KAZUさん>
月夜の双子をプレイして頂き有り難うございます。
最後の方が唐突で申し訳ないです。
辛い運命を乗り越えてスピカは未来を進んでいくことでしょう

2011_01
10
(Mon)23:26

成人式は大人への第一歩

Category: 日記
今日は成人の日です。
成人を迎えた方々、おめでとうございます。
今後の活躍をお祈りしています。

私が成人になってから大分経ちますが、分からないことがあります。
それでも、前に進むことで、道が開けることを信じたいです。

最近はニュースになっているタイガーマスクの件ですが、素晴らしいなと思います。
今の世の中の情勢を考えると励みになります。

善意が広がることを
願うばかりです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_01
09
(Sun)21:54

私のオリキャラと話をしてみませんか?(その五)バトン

Category: バトン

私のオリキャラと話をしてみませんか?(その五)バトン

Q1 おっす!俺赤田礼央!よっしく!お前は?
A1 櫻庭翔太だ! 宜しくな!
Q2 へぇ~。いい名前ジャン!
A2 お前もな。俺とは気が合いそうだな。
Q3 出会ったのも何かの縁だな。ヘアピンあげる。
A3 これ、女物だろ。まあいいやサンキュー
Q4 じゃ、質問!身長、体重、特徴があれば教えてくれ!
A4 175cm 60kg 特徴は赤毛だな
Q5 好きなヘアピンは?(お前アホかby低音
A5 俺は女じゃねーぞ
Q6 俺さぁ、最近赤いヘアピンが欲しいんだけど何処か売ってる所ない?
A6 雑貨店に行けよ
Q7 お?マジで?さんきゅ!
A7 どういたしまして。
Q8 お礼にもう一つヘアピン。
A8 これ、あけみんにあげていいよな?
Q9 ヘアピンっていいよな!髪が邪魔になったら適当につけるだけで良いし!
A9 ああ、髪が伸びたら便利だな
Q10 あと、お洒落だよな!
A10 そうだな
Q11 でも最近蘭が怒るんだよ…付け過ぎだって。
A11 付けるのにも程ほどにしろってことだろ
Q12 まぁ蘭は風紀委員だし…そのせいでおそろいとか出来ないんだよなぁ…。
A12 風紀委員は関係ねーだろ
Q13 あ、でも休みの日はおそろいしてくれるんだぜ!
A13 羨ましいな、俺も彼女欲しいぜ
Q14 おっとすまん。のろけた。
A14 仲が良くていいな。
Q15 お前はそう言う話とかないの?
A15 しねーよ
Q16 好きなだけ言ってくれよ!それこそ気が済むまで!
A16 だからないよ
Q17 …。(←超ニヤニヤ)
A17 翔太は黙ったまま、唇を尖らせた。
Q18 さて!そろそろ終了だ!
A18 寂しくなるな。
Q19 低音に何かあれば一言!まぁあんな馬鹿に何か言う事なんざないだろうがw
A19 馬鹿なんて言い方すんなよ
Q20 ありがとうございました。
A20 こっちこそ有難うな!
2011_01
09
(Sun)21:31

一次創作バトン

Category: バトン

一次創作バトン

Q1 まずはお名前をどうぞ!
A1 ネリムです。
Q2 字書きさんですか? 絵描きさんですか?
A2 どちらもです。
Q3 一次創作歴は何年ですか?
A3 長いです。
Q4 ひとつの作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
A4 絵は一時間、小説は短いので二~三日です
Q5 一番自慢の作品やわが子について紹介してください!
A5 色々といますので選べません、ごめんなさい。
Q6 影響を受けている創作物について教えてください(小説、漫画、絵などなんでも!)
A6 こちらも同じです。
Q7 創作のネタを考える場所、またはひらめくシチュエーションを教えてください!
A7 外出している時に多いです。
Q8 作品、わが子のイメージソング、創作中のBGMなどあれば教えてください!
A8 無いです。
Q9 あなたの一次創作あるあるを教えてください!
A9 思いつきません。
Q10 ありがとうございました!質問は以上です! 次にバトンを回す方を何人でもどうぞ!
A10 持っていきたい方、どうぞ持っていってください。
2011_01
09
(Sun)16:19

不思議な国に迷い込む。

Category: 未分類
イラストを描きました。
左が翔太で、右が明美です。
不思議な国のアリスが元になっています。

usa-2011.jpg
2011_01
08
(Sat)20:58

前に進み、幸せを掴みたい。

Category: 日記
遊びにいきました。
お陰で気持ちが軽くなりました。

昨日は暗い日記になり
すみませんでした。

基本的には明るい日記にしたいですが、私も生身の人間ですので
時には暗くなったりもします。
あらかじめご了承下さい。
話しはさておき、うみねこの格闘ゲームのストーリーモードを見ました。
ルシファーとワルギリアの二人ですが、面白かったです。
エンディングはうけました。

まだ全員分は見ていないのですが見てみたいです。

個人的には戦人とベアトの駆け引きには笑いました。
拍手を下さった方有り難うございました。
とても嬉しいです。