2011_04
30
(Sat)13:17

四月は終わるけど、悔いはない

Category: 日記
今日で四月は終わりです。色んな意味で、環境が変わったと思います。

来月もできる限り頑張りたいです。

久々に詩が浮かびましたので、近日公開予定です。

風紀委員の新作もネタが浮かび始めたので、そろそろ執筆したいと考えてます。
返信
桃月さん>
ご心配有り難うございます。
体調の方は徐々に良くなっています。まだ温度差が激しいので桃月さんも体調には気をつけて下さい。

2011_04
29
(Fri)12:34

風邪は厄介だと感じる。

Category: 日記
学校休みました。

目覚ましは頭痛でした。

本当に痛くて我慢できず
食事をとらずに薬を飲みました(真似しないでください)
少し寝たら頭痛は無くなりましたが、完全に風邪が治った訳ではないと判断し
休むことにしました。


健康であることがいかに
大切かを痛感しました。

早めに治して連休を楽しく過ごしたいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_04
28
(Thu)20:59

休みも時には必要だと感じる。

Category: 日記
病院に行き、薬を貰ってきました。
喉の調子が思わしくないです。

それでも昨日よりかは
大分ましです。

今はスタイルシートの勉強中です。
とても奥深い世界だということを知りました。
辞典にある全て(ブラウザに対応していない一部を除く)のスタイルシートを制覇したいです。

新しい夢ができました。
それに向って走っていきたいと考えています。
2011_04
27
(Wed)21:00

無茶なスケジュールは良くない

Category: 日記
風邪をひきました。
今週に入ってから、喉の調子が良くないです。

加えて花粉症もあって
体調は最悪です。

ここ二週間を
振り返ってみると
毎日(土日も含み)学校に行ってました。
ブランク期間を埋めるためとはいえ、過密スケジュールを組んだと痛感しました。

今後はゆとりを持って
やっていきたいと思います。
万が一のことも考え
明日は休みます。

ちゃんと治してから
学びたいです。

バトンはしばらく
お待ちください
2011_04
26
(Tue)12:55

どんなゲームをしてるかバトン

Category: バトン

どんなゲームしてるのか知りたいお(^ω^)バトン

Q1 音ゲーはしますか?
A1 しません
Q2 アクションゲームはしますか?
A2 苦手なのでやらないです。
Q3 ほかにどんなゲームをしますか?
A3 パズルやアドベンチャーです。
Q4 暇ですか?
A4 いいえ
Q5 ネトゲしますか?
A5 しません
Q6 どんなネトゲしますか?
A6 上記に書きました。
Q7 ありがとうございました。最後に一言お願いします。
A7 有り難うございます。
2011_04
25
(Mon)18:51

やることがあるから、連休も返上する。

Category: 日記
サイト作りに必要な
スタイルシートの講習を受けています。

本館でスタイルシートはコピペして利用していますが手で打つと案外大変なのが理解できました。

苦労して作り上げたサイトは格好いいデザインになり作ったかいがありました。
キュゥべえのサイト(作る約束をしました)もスタイルシートを自分の手で打ちます(←しつこいですが大変です)

明日は課題をこなして
次のステップに行きます。
来週からは連休ですが
返上して学校に行く予定です。

ちなみにまどマギ関連でツイッターで
面白いツールがありましたのでやってみました。
その名も「魔法少女になったー」です。
アドレスはこちらです。
ただし診断結果はジョークですので、本気にしないで下さい。


息抜きに私のキャラでやってみました。

スピカ
スピカのソウルジェムは紺色、武器は棍棒で特殊能力は音波攻撃です。

棍棒を持ったスピカ
ちょっと見てみたいですね(←オイ

ハンス
ハンスのソウルジェムは空色、武器は短刀で特殊能力は精神操作です。

精神操作をするハンス
考えると怖いですね。短刀なのも本家に近いです。


明美
明美のソウルジェムは青色、武器は手榴弾で特殊能力は幻惑です。

イメージカラーは青なので、合ってますね。
2011_04
24
(Sun)21:21

可愛い外見とのギャップは怖い

Category: 日記
今日からHTMLの講習に入りました。
一からタグを打つのは久しぶりです。
最近はビルダーに頼りきりだったのですが、やりがいはありました。

講師の方がキュゥべえの可愛さが気に入ったらしく
講習の中にキュゥべえのことを取り入れてきました。
一応タイトルと内容のことは教えました。


外見は可愛いのですが
セリフが黒い(特に第六話)ので、驚くかもしれませんね。

あとこれは今の段階ですが
練習もかねてキュゥべえのサイトを作りたいなと思います(ただし非公開です)

私の中でのまどマギブームは終わりそうも無いです。

2011_04
24
(Sun)10:43

ひとりじゃない

Category: ぽえむ
ひとりじゃない

目には見えないけれど

絆は確かにある。

今は辛くても

必ず終わる日が来る。

諦めずに

前を向いて歩こう

それが大事
2011_04
22
(Fri)18:27

次の段階も気合いを入れる

Category: 日記
イラストレーターの講習が終わりました。
面白かったです。

本当は今日にも次の段階に行っても良かったのですが不安な部分がありましたので、復習をしようと思いました。
前に言ってたペンツールです。

講師の人と相談しました。どうもネットから描きたい画像を取り入れて練習するのも可能だそうです。
ふと思い付きました。

「僕の名前はキュゥべえ、僕と契約して魔法少女になってよ」

キュゥべえが真っ先に浮かびました
理由としましては描きやすそうだからです。
キュゥべえの画像をイラストレーターに取り込み早速挑戦・・・・・・

難しいです。

耳のもふもふ感の出し方や目の輝き具合
手強いです。
途中までいい具合に描けていたのにデータが飛ぶというアクシデントがありましたが、乗り越えて描ききることができました。

これからもイラストレーターの練習も兼ねてキャラを描きたいなと考えてます。
来週からはHTMLに入ります。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_04
22
(Fri)10:27

もう何があっても挫けない。

Category: 日記
「魔法少女・まどか・マギカ」の最終回を見ました。
とても感動しました。

願いがまどかの優しさを反映していたなと思いました。
その代償は重いですが……

ラストの部分でさやか、マミ、杏子が出ていたのは嬉しかったです。
杏子がさやかと友達になりたがっていたと知り、切ない気分になりました。
時間があれば二人は良い関係を築けたと思いました。

最終回の後半部分で方でほむらのカチューシャがまどかのリボンになっており
敵と戦うときも弓矢になってたりと
心のどこかではまどかのことを忘れてないんだなと感じました。

真の主人公はほむらだと思います。

一味違う魔法少女でしたが
毎回楽しく拝見しました。
スタッフの皆様お疲れ様&有難うございました。
2011_04
21
(Thu)20:29

物語の結末は見届ける

Category: 日記
いよいよ今夜
魔法少女まどかマギカが最終回です。

折角なので生で見ようと
思います(注意・夜中の三時です)

果たしてまどかの運命は?
ワルキリプスの夜は止められるのか

ほむらは望んだ未来を得られるのか?

全ては今夜明らかになります。
視聴のために早く寝ます。
私生活の方ですが
イラストレーターでハートが描けるようになりました(ただしまだ下手ですが)
もっと上手くなれば
色んな図形が描けると思います。

思ったのですが
受講したのは良かったなと強く思いました。
どうやってデザインするのか考えるのが楽しいです。
まだまだ勉強も必要ですが、頑張りたいと思います。
2011_04
20
(Wed)22:45

楽しいからこそ真剣になる

Category: 日記
先日に続きイラストレーターの講習を受けています。
段々と使える機能が増えてきて面白いです。

今日は習った機能を使用して葉や花を描きました。
花はどうにか描けたのですが
葉っぱが上手く描けません。

引き続き、奮闘します。
早くデザインプレミアムが欲しいです。
2011_04
19
(Tue)20:33

苦労はあっても決して投げ出さない

Category: 日記
学校に行き始めて一週間近くが経ちました。
今はイラストレーターにとって大切な部分を学んでいます。

それは線引きです。

昨日からやっていますが、そんな簡単にはいかないなと思います。
課題の中で動物をなぞるのですが、ギクシャクしっぱなしです。

上達するために、数をこなしていきたいです。

練習を兼ねて体験版を導入したいと思ったのですが
最新版が出るらしく、導入不可になってましたorz

早く最新版が出ないかと首を長くして待ってます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。
2011_04
17
(Sun)22:10

桃月さんからバトンを頂きました。

Category: バトン
桃月さんからバトンを頂きました。


もの書きさんバトン2

【条件】
 1.物書きさんじゃない方の回答は認めません。
 2.包み隠さず、正直に話して下さい。
 3.最後の質問は、各自でお題を決めて次の人に回すこと。
 4.最後は五人にバトンを回すこと。

01. あなたのお名前を教えて下さい(HNで結構です)。
ネリムです。

02. 執筆歴は何年?
シナリオを合わせて15年です。

03. 何がきっかけで小説を書き始めました?
人生において大切なことの区切りがついて
時間が出来たので物語を描こうと思い立って書き始めました。
初期はFFの二次創作が中心でした

04. 最初に書いた小説は、どんな話ですか?
上記の通り、二次創作です。
キャラ多すぎて誰が主人公だか訳が分かりません(笑)第一オリキャラ多すぎだろと突っ込みたくなります。

05. 好き、または得意なジャンルは何ですか?(ファンタジーや推理小説など)
ファンタジーや現代物です。
どちらも描いていて楽しいです。

06.NL ・BL・GL、どれが一番好きですか?
NLが一番です。

07. 小説を書く際によく使う人称は?
三人称が多いです。

08. 小説を書く際にプロットは立てますか?
立てたり立てなかったりします。
書いている途中でキャラが言う事を聞かなくなったらプロットは破棄します

09. 小説を雑誌等に投稿したことはありますか?あるのなら、その時の評価は?
ないです。

10. 携帯・パソコンに入力しますか?それとも紙に書きますか?
パソコンが基本多いです。
時には紙で書きます。

11. 大人な文章、書いたりします?
書きたいですね。

12. 主人公のタイプはやんちゃ派?それともクール派?
まとめます
スピカ→クール系
明美→真面目クール系
コッパ→元気一杯のやんちゃ系
翔太→明るいやんちゃ系

13. 逆にヒロインのタイプは元気っ娘派?それともおとなしい、またはお姉さん派?
エレン→お姉さん派
まどか→元気娘派
ケロロン姫→健気なおとなしい派

14. 凸凹コンビって好きだったりします?
好きですが
中々出せません。

15. 脇キャラにするならどんなキャラが良いですか?
しっかり者のおねえさんです。

16. 文章中に記号や絵文字を使ったりします?
使いません

17. 基本的に貴方の文章は長い?短い?
長めです。

18. 小説のネタはどんな時に浮かびますか?
移動している時によく浮かびます。

19. 貴方にとって小説とは何ですか?
心のオアシスです。

20. 【魔法少女】をお題にして500 文字以内でSSを作って下さい。
「あなたは誰?」
「僕はキュウベエ、僕と契約して魔法少女になってよ」
明美の前に白い生き物が尻尾を振りながら近づいてきた。
「そうすれば君の願いを何でも一つだけ叶えてあげる」
帰り道の途中に突然現れた白い生き物に
明美は困惑していた。
「何でも?」
「そうだよ、君が望むもの全てさ」
キュウベエの言葉は、明美にとって魅力的だった。
何故なら、明美の学園では手に負えないようなトラブルが多発し、頭を悩ませていたのだ。
自分の力で解決したいが、何をやっても上手くいかない、むしろ悪化するばかり。
キュウベエに頼めば、もしかしたら学園の平和を取り戻すこともできるかもしれない。
「私は誰もが楽しく通える学園にしたいの、皆が笑顔でいられて……それだけが望みよ」
明美は自分の願いを述べる。
その直後だった。明美の胸から水色の輝きが現れた。
「君の願いは叶えられた。願いの形・ソウルジェムだ」
明美は水色の輝きを両手で受け取った。

QBの二次創作第二弾です。
その後については書く予定はありませんので、ご想像にお任せします。

21. このバトンを回答が聞きたい5人の物書きさんに回して下さい。
ayu-i1さん 貴村さん のえるさん 鮭さかなさん てんさん
お題は【休日】で、もし困るなら変更可です。
スルー可です。
2011_04
16
(Sat)22:21

子供の頃の時間は、大切で忘れられない。

Category: 日記
明美の物語を描きました。
翔太と明美の幼い頃の時間です。
推敲して問題が無ければ
サウンドノベル化の作業に入ります。

明日も学校です。
折角時間もありますので、行ける時に行きます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。
2011_04
15
(Fri)20:45

一区切りがつき、次のステップに行く

Category: 日記
フォトショの講習が全部終わりました。
次からはイラストレーターです。
初めて使用するソフトですので、覚えがいがあります。

気合を入れて取り組みます。

本館の方ですが、「絆は途切れ」の「甘くないばれんたいん」の修正を行いました。
微妙に本編と矛盾があったのに気付いたので……
そろそろ明美の物語も描きたいなと思っています。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。

仁王 カオルさん>
初めまして
絵は趣味で描いています。見ていただき感謝します。
学校の方も頑張ります。
コメント有難うございます。

2011_04
14
(Thu)20:39

一つの道を究めるのは容易ではないけど

Category: 日記
学校に通い始めて三日目になりました。
フォトショの機能が段々と分かるようになり
とても面白いです。

課題が出るのですが、教科書を広げて悪戦苦闘しますが
出来上がったときは達成感と安堵感が胸に広がります。
フォトショはこんなにも深いんだなと思いました。

こうして学校に通い始めて
半年以上のブランクが埋まっていく感じがします。
慣れた頃にバイト探しをしたいです。
2011_04
12
(Tue)23:46

どっちバトン

Category: バトン

貴方はどっち派!?バトン

Q1 では早速いきましょう
A1 了解
Q2 夏と冬では?
A2 夏
Q3 春と秋では?
A3 春
Q4 黒と白では?
A4 白
Q5 国語と算数では?
A5 国語
Q6 社会と理科では?
A6 社会
Q7 音楽と図工では?
A7 図工
Q8 漫画とアニメでは?
A8 アニメ
Q9 パソコンと携帯では?
A9 パソコン
Q10 こたつとストーブでは?
A10 ストーブ
Q11 犬と猫では?
A11 猫
Q12 魚と肉では?
A12 肉
Q13 一軒家とマンションでは?
A13 一軒家
Q14 ディズニーランドとディズニーシーでは?
A14 ランド
Q15 エスカレーターとエレベーターでは?
A15 エスカレーター
Q16 北海道と沖縄では?
A16 沖縄
Q17 車とバイクでは?
A17 車
Q18 新幹線と飛行機では?
A18 新幹線
Q19 椅子とソファーでは?
A19 椅子
Q20 畳とフローリングでは?
A20 フローリング
Q21 靴とサンダルでは?
A21 靴
Q22 ロングヘアーとショートヘアーでは?
A22 ショート
Q23 庭とベランダでは?
A23 庭
Q24 シャーペンと鉛筆では?
A24 シャーペン
Q25 男主人公と女主人公では?
A25 女
Q26 バドミントンとテニスでは?
A26 バドミントン
Q27 朝と夜では?
A27 夜
Q28 プレステとPSPでは?
A28 プレステ
Q29 wiiとDSでは?
A29 wii
Q30 眼鏡とコンタクトでは?
A30 眼鏡
Q31 スイカとメロンでは?
A31 スイカ
Q32 苺とさくらんぼでは?
A32 苺
Q33 ブドウとブルーベリーでは?
A33 ブルーベリー
Q34 チーズケーキとショートケーキでは?
A34 ショートケーキ
Q35 和菓子と洋菓子では?
A35 洋菓子
Q36 炭酸系とそれ以外では?
A36 ジュース
Q37 ご飯系と麺類では?
A37 麺
Q38 水とお湯では?
A38 お湯
Q39 新品と中古では?
A39 新品
Q40 マウスとブラインドタッチでは?
A40 ブラインドタッチ
Q41 最後!お父さんとお母さんでは?
A41 決められません
Q42 以上40問でした(ペコッ)
A42 有り難うございます。
Q43 最低でも2名の方にバトンを回して下さい
A43 アンカーで
Q44 では、お疲れ様でした
A44 どういたしまして
2011_04
12
(Tue)20:53

私のオリキャラと話をしてみませんか?(その四再うp)バトン

Category: バトン

私のオリキャラと話をしてみませんか?(その四再うp)バトン

Q1 やったぁぁぁぁぁぁぁ!あたしの出番だぁぁぁぁぁぁ!!!
A1 落ち着きなよ、君の可愛い顔が台無しだよ?
Q2 あ、どーも!木下蜜柑です!
A2 僕は園村英次、宜しくね
Q3 やぁっと出番がきたよ。作者にいくら言っても出番くれないからさー(`3´)
A3 僕もだよ、いつになったら出してくれるんだか
Q4 それはさておき、質問いっくおー!
A4 君みたいに元気な子は嫌いじゃないよ
Q5 まずは、貴方の身長と体重、容姿をおしえて!…容姿ってなぁに?(おいぃ!by低音
A5 180cm 60kg 容姿は普通だよ
Q6 ふむふむ…好きなスポーツは?
A6 フェンシングだよ
Q7 食べ物は?
A7 グレープフルーツ
Q8 あたしはお肉大好き!でも最近は作者がくれないんだよね。食べ過ぎとか言って。
A8 肉ばかり食べてちゃ身体に毒だよ
Q9 そうだ!恋愛についてなんかある?
A9 まだないよ
Q10 のろけちゃってい~よ~?
A10 上と同じく
Q11 ふえ~…素敵な人がいるんだぁ!
A11 人の話は聞こうね
Q12 でも、あたしは檸檬が一番だけどね☆
A12 そうなんだ
Q13 あ~、でも最近はあんまりベタベタしてないんだよねぇ~…。
A13 マンネリじゃないかな
Q14 どうしたら良いとおもう?
A14 つかず離れずが一番だね
Q15 なるほど~…。
A15 アドバイスになったら嬉しいよ
Q16 あ、あとさぁ、沙羅と雅の感覚に追いつけないんだよね(いいとこのお嬢さん&お坊ちゃんだから)。
A16 恋愛はお互いの長所と短所が見えてくるから続けるのが難しいね
Q17 沙羅なんかはあの核兵器(ダークマタ-)が…。
A17 何か恐ろしいね
Q18 ああああ、やっぱなんでもない!
A18 最後まで言いなよ
Q19 ネタが尽きたのでこの辺でお終い!
A19 もうおしまい? つまらないね
Q20 出番短かったなぁ…(しみじみ)
A20 君の出番をもっと見たかったよ
Q21 低音に何かあればどうぞ!
A21 面白い時間だった
Q22 ありがとうございました。
A22 こちらこそ
2011_04
12
(Tue)20:32

いつになったら安らぎが有るの?

Category: 日記
連続して地震速報が出て、その度に揺れます。
お陰で眠れません。
いい加減に収まってもらいたいです。

執筆もそろそろしたいですが
上記のこともあり、精神的に落ち着きません。
なので少しお待ち下さい。

明日も学校です。
どんな勉強をするのか今から楽しみです。


返信>
桃月さん
コラボをさせていただきました。
描いている私も楽しかったです。
またやらせてください。感想有難うございます。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。




2011_04
11
(Mon)19:57

高くても自分のためになる。

Category: 日記
学校に行ってきました。
今日はフォトショの授業でした。
フォトショはあまり使わないのですが覚えないといけない部分が多く
復習が必要だと思いました。

自宅のパソも反映させたいです。
古いフォトショでできるかと思いましたが
無い機能が多々あり、切り替えたいです。
ソフトの値段が高く、財政的に厳しいですが
これも将来のためだと思い
後々購入します。

本日で大震災から一ヶ月が経ちます。
余震が続き、辛いです。
夕方にも余震があり
いい加減収まって欲しいです。
2011_04
11
(Mon)10:57

どんな壁でも乗り越える

Category: 日記
これから学校に行きます。内心不安ではありますが
自分が決めた以上頑張ります。

魔法少女まどか・マギカの放送が再開するようで安心しました。
続きが気になっていたので嬉しいです。

4/21だそうです。

まどかは契約せずに済むのか?
気になる所です。

OPの歌詞と内容が合っていて鳥肌が立ちました。
真の主人公はほむらだと思います。

最後で彼女の頑張りが報われるといいです。

2011_04
10
(Sun)21:45

コラボってみました。

Category: 日記
桃月さん宅のキャラと
我が子のコラボしました。


一枚目は明美と亜華音ちゃんです。

aka-ake.jpg


二枚目は朱月くんと明美です。
明美が朱月くんに指導しています。
kou-ake.jpg


三枚目は翔太と朱月くんです。
kou-syou.jpg


描いていて楽しかったです。
他のキャラも描いみたいと考えています。

拍手を下さった方
有難うございます。
とても嬉しいです。
2011_04
08
(Fri)17:59

やりたいことに向けて準備を進める。

Category: 日記
先日地震があり私が住んでいる地域も揺れました。
夜中までNHKを見ていた時に速報の字幕が出て怖かったです。
眠れずに夜中まで起きていました。

もう地震は嫌です。

話は変わりますが
本日入学に必要なお金を振り込んできました。
かなり大きな額なので、真剣にやります。

勉強に必要なソフトも購入する予定です。
サイト作成ソフトなので、今使っているのがホームページビルダーですが
切り替えるつもりです。

学校に行く合間に仕事を探したいです。


再度絵を描きました。
桃月さん宅の子達です。
sigure.jpg
houya.jpg
nanako.jpg
tooru.jpg

一番下は名前はありませんが
時雨さんです。

返信
桃月さん>
絵を見ていただき有難うございます。
沙弥さんは表情をどうしようか悩みましたが、無表情にしました。
私のキャラはお好きなように描いてください。
感想有難うございます。
2011_04
07
(Thu)19:42

後悔しないために決めたこと

Category: 日記
色々と考えましたが
来週から学校に行く事にしました。

家族にも伝え、半年限りですが学生になります。
やらなければならないことが沢山あり
一つずつこなしていきたいです。

あと空いた時間を利用して
仕事も探したいです。
生活費も入れたいし、何より就活の費用にも当てたいので。

自分にできることを
やっていきます。



よその子を初めて描きました。
桃月さん宅のキャラです。
亜華音ちゃんと沙弥さんです。

akane_20110407194738.jpg

sayo_20110407194737.jpg

桃月さんブログを見ながら参考にして描きました。
宜しければ受け取って下さい。

2011_04
06
(Wed)17:54

明日に対する期待と不安が交錯する

Category: 日記
明日、再度学校に赴きます。
そこで不安な部分を解消してから決めます。

先日と同じことを言いますが、失敗したくないのです。

もし学校に行っても行かなくても働き口を確保したいなと考えています。

家族の中で震災の影響で
仕事が減っているため
万が一のことを考えると
しっかり足場を固める必要があると思うからです。

この所、軽いスランプに陥っています。
無くなるまで待ちます。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_04
05
(Tue)17:44

行ってみて不安は少し解消した

Category: 日記
学校へ見学に行きました。
触れたことのないソフトに触れられ新鮮な気分でした。
講師の方も親切で安心しました。

ただ心配な部分が有りますので解消してから判断します。

明後日も行きます。

今日行くときに思ったのですが、電車の本数減ってるなと感じました。
遅刻しかけそうになり、相手先に電話して大変でした。

次は余裕を見て
行きたいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。
2011_04
04
(Mon)16:51

新しい事を始めるのは、ワクワクと不安がある。

Category: 日記
改装しました。
今回は黒の雰囲気です。

明日は先日日記で書いたように
学校に見学へ行きます。
内心ワクワクしています。

どういう雰囲気なのか
どんな先生がいるのか
この目で確かめます。

拍手を下さった方
有難うございます。
とても嬉しいです。
2011_04
03
(Sun)19:33

二つの作品が混ざるのは違った面白さがある

Category: 日記
ワンピとトリコのコラボスペシャル見ました。

トリコ自体は知らなかったのですが、アニメから入りました。

面白かったです。

麦わら海賊団の皆の顔が見られて嬉しかったです。

ルフィとトリコは食いしん坊な所が気が合うなと思いました。

戦闘シーンは双方の長所を生かしており、迫力がありました。

番組を見ていて思ったのですが、お腹が空きますね。お肉やプリンが食べたくなりました。

来週も見ようかなと
考えています。


話しは変わりますが
最近コラボが多いなと思います。
私はコラボ企画好きです。
私自身も作品のコラボをしたいなと考えています。


話は変わりますが
再度学校に行こうかなと考えています。

ハロワのカウンセラーの方のアドバイスを元に再度自分自身を振り返り
やってみたかったことを
思い出しました。

それに向けて、明日から動き出そうと思います。

未来の自分や
家族のために。

ちょっとクサい話をしましたが、前向きにやります。
2011_04
03
(Sun)15:10

春は双子にも訪れる

Category: 未分類
sup-han.jpg

花が咲いた野原を双子は駆け抜ける。
双子の頭には、花飾りをつけて……

時間が経つのを忘れて楽しくはしゃぎ回る。



久々に描きました。
スピカとハンスです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。