2017_04
15
(Sat)22:38

重要なことはやり遂げたい

Category: 日記
駆け巡る花畑」を更新しました。
機能が回復して初めて作る作品です。
春を意識したポエムです。宜しければ見て下さい。

※4/16 追記
テキスト化して、ピクシブに投稿しました。
駆け巡る花畑

進撃の巨人のアニメを見ました。
・村が大変なことになっていてコニ―が気の毒でした。
・リヴァイの台詞が現実的で格好いいです。
・ハンネスの声が変わって残念ですが、仕方ないなと思いました。
・夜に動いている巨人が怖いです。猿の巨人も同様です。
・サシャが芋にかじりつく所は吹きました。
・クリスタがどうも今後の重要っぽいです。
・エレンには頑張って欲しいです。

来週はライナーの過去が明らかになるようです。

返信
sado joさん>
復帰しました。
地道に頑張ります。

バンドル太郎さん>
創作欲は湧きますね。
これからも頑張ります。

俊樹さん>
花見は楽しみました。
初夏は楽しみです。

ユズリハさん>
作品作りしていきたいです。

朧さん>
気が向いた時に来てくれると嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。