2017_05
01
(Mon)13:06

これを期に改善したいと感じる

Category: 日記
今日は病院に行きました。
先月の健康診断で一部引っ掛かってしまったためです。
薬を貰い、少し通院が必要らしいです。
振り返ってみると、体調管理を疎かにしてたなと痛感しました。
今回を期に生活習慣を改善していきたいです。

「進撃の巨人」のアニメを見ました。
巨人になって皆のために戦うユミルが格好良かったです。
ユミルとクリスタを捜索するために立ち上がるエレン達が印象的でした。
ラストの辺りで皆が駆けつけて巨人を倒すところは興奮しました。
ユミルが傷だらけになっている所が気の毒でした。

返信
バンドル太郎さん>
優しさは人との交わりで養っていくのだと思います

山親父さん>
発言も気を付けないといけないとつくづく思います。

sado joさん>
失言を逆手に取ったツイートが流れているのが印象的でした。

ヨンヨンさん>
言葉も選ばないといけないと思いました。

みさきあんなさん>
夏日が増えて夏に向かっていると感じます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。