2017_05
17
(Wed)19:49

向き合おう、ちゃんと治すために。

Category: 日記
先週に引き続き通院しました。
ただし今回は前回行った病院とは違います。

白状しますが、先週の診察で婦人系の病気が発覚しましたので
婦人科の方を診察しました。
色々検査を行い、先生からは手術が必要だと言われました。

怖くないというと嘘にはなりますが
このまま放っておくのもいけないので、手術は受けるつもりです。
今度は六月上旬に通院する予定です。

返信
sado joさん>
徳川家康の名言は素晴らしいですね。

まるまりもマルマリさん>
プラスの喜びはあるなと思います。

イヴままさん>
プラスとマイナスがあるから人生だと思います。
励みになったのならば幸いです。

アバンポップさん>
プラスとマイナスは人生において必要だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。