2017_08
11
(Fri)20:19

大切な日は心して過ごしたい

Category: 日記
小説「空に舞う白い羽根」に番外編「テスト前のオアシスちゃん」を更新しました。
これは天使昇給のテスト前の話です。登場した花畑は今後少しだけ出てくる予定です。
宜しければご覧ください。

今日は山の日でした。
同時にコミケが開催されていましたね。
相変わらず凄い人だったようで、活気あるなと思いました。

返信
山親爺さん>
台風は大変でしたね。そちらは大丈夫ですか?

sheep☆さん>
台風が去って安心しました。
家族が迎えに来てくれて安心しました。

みさきあんなさん>
爪痕は残りましたが、少しずつ解消していますね。
いい加減涼しくなって欲しいです。

sado joさん>
中国の地震大変でしたね。
台風はもうこりごりです。

バンドル太郎さん>
電車が止まると何かと不便ですが
家族が車を廻してくれたお陰で助かりました。

まるまりもマルマリさん>
台風が去った後は暑いですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。