2011_03
05
(Sat)21:03

遠出もたまには良い

Category: 日記
今日は家族と共に用事を兼ねてぶらり旅をしました。
楽しかったです。

噂になっているニンテンドー3DSもちょこっとプレイしました。
立体的になっていて驚きました。
3D酔い配慮のために切り替えができるのも良いですね。

他にもwiiの体験版もやりました
毛糸のカービィーとマリオです。
どちらも面白かったです。

こうして家族と共に行動するのは
本当に久しぶりです。
また機会があったらしたいものです。

「魔法少女まどか★マギカ」第九話を見ました。
ハードな展開になってきました。
杏子は最初は苦手でしたが、話が進むにつれて良い子だなと思った矢先に脱落です。

まどかが魔法少女になるように仕組まれているようで怖いです。

QBが早く剥製にならないか祈るばかりです。
本当に鬼畜だなと思いました。

最近、何かと忙しいです。
1・就活のための書類作成
2・別所向けの小説執筆

3・サイトマスターのお題消化

やる事(2・3は時間とやる気が沸いたらやります
)が多いですが、楽しくやりたいです。