2011_03
13
(Sun)11:08

今日という日を精一杯生きる

Category: 日記
余震も段々と収まり
少しずつ平静を取り戻しつつあります。

ニュースを見る度に
被害が大きくなっていることから、巨大地震の恐ろしさを痛感します。

原子炉の方も心配です。
もし今回の件が落ち着いたら、原子炉を止めた方が今後のためになると思います。

確かに便利ですが、今回の地震で何かあると人の手におえなくなる危険性があると感じました。

被害にあった方達の回復を祈ります。




こうして日記をつけているだけでも有り難いと思います。

なので、思い付いた小説を書きたいと決めました。

内容は最近見ている「魔法少女まどか・マギカ」の二次創作風味小説です。
とは言いましても、QBだけしか出ません。

まどか達の活躍を見たい方は他を見て下さい。
申し訳ありませんが期待に添えないかと思います。

詳しい内容は伏せます。
気長にお待ちください。