2011_03
15
(Tue)16:43

状況は良くなるかは今後次第

Category: 日記
買い物兼職探しをしました。

前者の方はガスボンベが売り切れで困りました。
停電した時に必要なので入荷してもらいたいなと思いました。

後者の方は急募で見つけました。
明日早く行って紹介状をもらいます。
今度こそ面接にこぎつけたいです。

ハロワでも節電に協力しており
今回の地震の影響が大きいのかを痛感しました。

原子炉の方は心配です。
聞いた話では放射性物質が出たそうで……
これ以上悪化してもらいたくないです。

二次創作ですが、ぼちぼちと進んでいます。
戦闘シーンも書き、今は対立関係をどうするか頭を悩ませています。
一話目はその内公開します。