2011_03
18
(Fri)18:29

出来ることがあるならやる

Category: 日記
「妖精の国」更新しました。

前に日記で書きましたが
絵本風味の物語です。
いくつか分岐があります。
分岐ごとにエンディングの内容も変化します。

宜しければプレイしてみて下さい。

毎月行っています本館の模様替えは来月に回します。模様替えより、作品を書いた方が気が紛れるからです。

映画「ごくせん」見ました。
笑いあり、考えさせられる部分もあり、楽しめました。
最初は心を開かなかった生徒逹が最後には一つになっているのがジーンときました。

お金は大切ですけど
買えないものもあるなと思いました。

震災で辛い時期にありましたが、とても励みになりました。

思ったのですが
美咲ナンバーワンにノリが似てますね。
スタッフが同じなので仕方ないのかなと思いました。
色々書きましたが
楽しかったです。