2011_03
27
(Sun)22:11

オリキャラコンビバトン

Category: バトン

オリキャラコンビバトンバトン

Q1 こんにちは、あなたのオリキャラでお気に入りのコンビを1組挙げてください。
A1 スピカとハンスです。
Q2 ほうほう、そのお二人の仲はいいですか?
A2 幼い頃は仲良しでした。でも再会した時には敵同士です。
Q3 そのお二人はどういう関係ですか?
A3 上に書きました。
Q4 お二人が知り合ったきっかけなどありましたらどうぞ。
A4 双子なので生まれてきた時から一緒でした。
Q5 そのお二人のどんなとこが好きですか?
A5 二人が仲の良い場面です。
Q6 じゃあ嫌いなところは?
A6 喧嘩する所です。
Q7 その他、お二人について語りたいことがありましたらどうぞ!
A7 双子が幸せになるシナリオを書きたいです。
Q8 お答えくださりありがとうございました!
A8 どういたしまして