2011_04
03
(Sun)19:33

二つの作品が混ざるのは違った面白さがある

Category: 日記
ワンピとトリコのコラボスペシャル見ました。

トリコ自体は知らなかったのですが、アニメから入りました。

面白かったです。

麦わら海賊団の皆の顔が見られて嬉しかったです。

ルフィとトリコは食いしん坊な所が気が合うなと思いました。

戦闘シーンは双方の長所を生かしており、迫力がありました。

番組を見ていて思ったのですが、お腹が空きますね。お肉やプリンが食べたくなりました。

来週も見ようかなと
考えています。


話しは変わりますが
最近コラボが多いなと思います。
私はコラボ企画好きです。
私自身も作品のコラボをしたいなと考えています。


話は変わりますが
再度学校に行こうかなと考えています。

ハロワのカウンセラーの方のアドバイスを元に再度自分自身を振り返り
やってみたかったことを
思い出しました。

それに向けて、明日から動き出そうと思います。

未来の自分や
家族のために。

ちょっとクサい話をしましたが、前向きにやります。