2011_04
08
(Fri)17:59

やりたいことに向けて準備を進める。

Category: 日記
先日地震があり私が住んでいる地域も揺れました。
夜中までNHKを見ていた時に速報の字幕が出て怖かったです。
眠れずに夜中まで起きていました。

もう地震は嫌です。

話は変わりますが
本日入学に必要なお金を振り込んできました。
かなり大きな額なので、真剣にやります。

勉強に必要なソフトも購入する予定です。
サイト作成ソフトなので、今使っているのがホームページビルダーですが
切り替えるつもりです。

学校に行く合間に仕事を探したいです。


再度絵を描きました。
桃月さん宅の子達です。
sigure.jpg
houya.jpg
nanako.jpg
tooru.jpg

一番下は名前はありませんが
時雨さんです。

返信
桃月さん>
絵を見ていただき有難うございます。
沙弥さんは表情をどうしようか悩みましたが、無表情にしました。
私のキャラはお好きなように描いてください。
感想有難うございます。