2011_04
22
(Fri)10:27

もう何があっても挫けない。

Category: 日記
「魔法少女・まどか・マギカ」の最終回を見ました。
とても感動しました。

願いがまどかの優しさを反映していたなと思いました。
その代償は重いですが……

ラストの部分でさやか、マミ、杏子が出ていたのは嬉しかったです。
杏子がさやかと友達になりたがっていたと知り、切ない気分になりました。
時間があれば二人は良い関係を築けたと思いました。

最終回の後半部分で方でほむらのカチューシャがまどかのリボンになっており
敵と戦うときも弓矢になってたりと
心のどこかではまどかのことを忘れてないんだなと感じました。

真の主人公はほむらだと思います。

一味違う魔法少女でしたが
毎回楽しく拝見しました。
スタッフの皆様お疲れ様&有難うございました。