2011_04
22
(Fri)18:27

次の段階も気合いを入れる

Category: 日記
イラストレーターの講習が終わりました。
面白かったです。

本当は今日にも次の段階に行っても良かったのですが不安な部分がありましたので、復習をしようと思いました。
前に言ってたペンツールです。

講師の人と相談しました。どうもネットから描きたい画像を取り入れて練習するのも可能だそうです。
ふと思い付きました。

「僕の名前はキュゥべえ、僕と契約して魔法少女になってよ」

キュゥべえが真っ先に浮かびました
理由としましては描きやすそうだからです。
キュゥべえの画像をイラストレーターに取り込み早速挑戦・・・・・・

難しいです。

耳のもふもふ感の出し方や目の輝き具合
手強いです。
途中までいい具合に描けていたのにデータが飛ぶというアクシデントがありましたが、乗り越えて描ききることができました。

これからもイラストレーターの練習も兼ねてキャラを描きたいなと考えてます。
来週からはHTMLに入ります。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。