2011_04
24
(Sun)21:21

可愛い外見とのギャップは怖い

Category: 日記
今日からHTMLの講習に入りました。
一からタグを打つのは久しぶりです。
最近はビルダーに頼りきりだったのですが、やりがいはありました。

講師の方がキュゥべえの可愛さが気に入ったらしく
講習の中にキュゥべえのことを取り入れてきました。
一応タイトルと内容のことは教えました。


外見は可愛いのですが
セリフが黒い(特に第六話)ので、驚くかもしれませんね。

あとこれは今の段階ですが
練習もかねてキュゥべえのサイトを作りたいなと思います(ただし非公開です)

私の中でのまどマギブームは終わりそうも無いです。