2011_04
25
(Mon)18:51

やることがあるから、連休も返上する。

Category: 日記
サイト作りに必要な
スタイルシートの講習を受けています。

本館でスタイルシートはコピペして利用していますが手で打つと案外大変なのが理解できました。

苦労して作り上げたサイトは格好いいデザインになり作ったかいがありました。
キュゥべえのサイト(作る約束をしました)もスタイルシートを自分の手で打ちます(←しつこいですが大変です)

明日は課題をこなして
次のステップに行きます。
来週からは連休ですが
返上して学校に行く予定です。

ちなみにまどマギ関連でツイッターで
面白いツールがありましたのでやってみました。
その名も「魔法少女になったー」です。
アドレスはこちらです。
ただし診断結果はジョークですので、本気にしないで下さい。


息抜きに私のキャラでやってみました。

スピカ
スピカのソウルジェムは紺色、武器は棍棒で特殊能力は音波攻撃です。

棍棒を持ったスピカ
ちょっと見てみたいですね(←オイ

ハンス
ハンスのソウルジェムは空色、武器は短刀で特殊能力は精神操作です。

精神操作をするハンス
考えると怖いですね。短刀なのも本家に近いです。


明美
明美のソウルジェムは青色、武器は手榴弾で特殊能力は幻惑です。

イメージカラーは青なので、合ってますね。