2011_05
02
(Mon)20:48

時期はGWでも、前向きに進むための努力はしたい。

Category: 日記
学校に行ってきました。
今回からはドリームウィーバーに入りました。

ホームページビルダーを使っているためか
それほど使いこなすのは苦労はしませんでしたが
覚えることが多く、一部の課題で詰まりました。
それでも課題をこなせた時は安心しました。

ずい分前に話しました
ビルダーからウィーバーに切り替える話ですが
パソコンを新調にするまで延期します。
何故なら、私が今使っているパソコンでは
ウィーバーが入れられないからです。

就職するまで我慢します。
その代わりソフトは購入します。

明後日は初めて自由学習をするため残ります。
例のQBサイト作成のためです。