2011_05
03
(Tue)22:31

空は曇っても晴れることを信じている

Category: 日記
外出しました。
ちょっと羽目を外して疲れましたが心地良かったです。

ひぐらしの新作OVA出るのは驚きました。
まさかあの禁断シナリオの罰恋し編をやるのはびっくりです。

あれはちょっとまずいと思います。女の目線から言わせてもらいますとセクハラシナリオです。
よくアニメ化する気になったなと思います。

プロモーションビデオを見ました。
悟史と圭一がヤバそうな雰囲気でしたが、見ていて「ああ、あそこか」と思いました。

せっかくやるのですから心癒し編(間違えていたらごめんなさい)をアニメ化して欲しかったです。

ですが平和になった雛見沢は見てみたいなと思っていましたので、その辺は気になります。

部活メンバーの顔が久々に見られると考えるだけでワクワクします。

悟史が部活メンバーに加わっていると良いです。

今日は明日に備えて
ゆっくり休みます。

明日は少し早く出て
アニメイトに行く予定です。

QBサイトのためにまどマギグッズを見てきます。