2011_05
05
(Thu)21:34

久々の手打ちには、愛着が湧く。

Category: 日記
蛇口作品展向けの詩を提出しました。
タイトルにある通り、一からタグを打ちました。
ホームページビルダーもありますが
スタイルシートの勉強も兼ねています。

今は「ぼくらの七日間戦争」を見ながら日記を書いてます。
この作品の原作を読んだ事があります。
思春期の大人への反抗というか……ああ、こういうのがあったなと思いました。

QBサイトですが明日から製作を開始する予定です。
ただ。QB描かないとダメですけどね。
久々にイラストレーターの出番です。
ドリームウィーバーの方も早く使いこなせるようになりたいです。