2011_05
11
(Wed)21:01

避けられず、進まないといけないことがある。

Category: 日記
スピカの新作を描いています。
……一部巡り会う~の引用をするために、コピーしましたが
結構胃に来る場面でした。自作ながら見ているのが辛かったです。
泣きながら一部分を修正しました。

何でこんな場面を描いたのかなと
後悔をしています。
震災のこともあってか、尚更です。

今後からは
暖かい話を描く事を心がけたいです。

ちなみにまぜのべでサウンドノベルにする予定です。

ふと気付きましたが
もうすぐ本館六周年です。
何かしたいなと考えたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても励みになります。