2011_05
14
(Sat)21:29

薔薇の美しさは、人の心を癒す。

Category: 日記
バラのガーデニングショーに行ってきました。

どの花も綺麗でした。
見ているだけで心が癒えました。
花を被災地に送ってもらえたらなと思いました。

世にも奇妙な物語を見ていますが、ドッキリチューブは本当にあったら怖いなと思います。
(見る限りつべとニコニコ動画が合わさった感じですね)

悪趣味というか・・・・・・
ドラマながら背筋が凍りつきました。

その内、ツイッターやフェイスブックを題材にした世にも奇妙な物語が出そうです。

来週の月曜日からは
自習三昧です。
QBサイトを進めるためです。
フラッシュも頑張ります。