2011_05
29
(Sun)20:29

好きだからこそ、懸命にもなれる。

Category: 日記
学校に行きました。

そこで嬉しいことがありました。

私が座る席で、円らな瞳のQBが見ていたのです。
どうやら、先生の中でまどかマギカが好きな方がいらっしゃり
描いたそうです。

先生有難うございます。
携帯電話に収め、原本も大切に持ち帰らせていただきました。

お礼としてまどかのイラスト(手描き)をあげたいなと考えています。

イラストのQBが見守る中
QBのフラッシュ第二弾作成に着手しました。
使えそうな画像を保存しイラストレーターでトレースしました。

途中でバグってデーターが飛ぶアクシデントにも見舞われましたが
どうにか完成しました。

次は尻尾を動かすためのアニメーションに移る予定です。
下記のアドレスは今日描いたQBです。
(下手なのでご注意下さい)

QB

授業も受けました。
食事の写真も手を加えるだけで、印象が違うなと感じました。
一つまた勉強になりました。