2011_06
16
(Thu)18:13

創作バトン

Category: バトン

オリキャラ・創作キャラ質問集バトン

Q1 名前をフルネームで。あだ名・二つ名があればそれもどうぞ。
A1 星野明美よ、翔太くんからは”あけみん”って呼ばれてるわ
Q2 職業・最終学歴(あれば)をどうぞ。
A2 今は学生よ
Q3 年齢・誕生日・血液型をどうぞ。
A3 15歳で誕生日は6月28日、血液型はA型よ
Q4 身長・体重・あればスリーサイズをどうぞ(サバ読み可)。設定がなければ大体でいいです。
A4 身長は152に体重は45キロスリーサイズは秘密
Q5 その他身体的特徴があれば書いて下さい(髪形・目つき・似ている芸能人など)
A5 髪に白いヘアバンドをしてるわ
Q6 普段の服装はどんな感じですか。あるいは、本人の好みの服装でも構いません。
A6 白にリボンの付いたアンサンブルに、桃色のスカート
Q7 趣味や興味を持っているものは何ですか。
A7 写真撮影ね、背景や空を撮るのが好きよ
Q8 特技や資格、自分特有の武器としているものがあれば書いて下さい。
A8 資格は英検二級くらいかしら
Q9 上記とは逆に苦手としている事や弱点等があれば書いて下さい。
A9 黒いアレ
Q10 家族構成(血縁上・戸籍上・居候など問わず)をどうぞ。
A10 両親に私、妹の緑、年の離れた弟の太一
Q11 現在住んでいる場所について書いて下さい。
A11 関東のどこかって言ってたわ、作者がまだ作って無いらしいの
Q12 勉学(学業の成績等含む)は得意な方ですか。
A12 得意よ
Q13 好きな食べ物(複数可・飲み物も可)をどうぞ。
A13 アップルパイ、これだけは譲れないわ
Q14 嫌いな食べ物(以下同文)をどうぞ。
A14 ゴーヤかな、あの苦味が駄目
Q15 自分にとって大切なもの、人一倍思い入れの強いものを書いて下さい。
A15 いつもつけてるヘアバンドね、これは緑から貰った大切なものだから
Q16 逆に、自分にとっての嫌いなものや許せないもの、ポリシーに反するもの等を書いて下さい。
A16 風紀を乱す人間よ
Q17 イメージカラーはありますか?もしくは似合いそうな色等があれば書いて下さい。
A17 青かな
Q18 イメージソングはありますか?もしくは似合いそうな音楽のジャンルなどがあれば書いて下さい。
A18 作者はこういうの詳しくないからパス
Q19 作中で仲のいい人物はいますか。
A19 友達のまどかや澪、あと緑や太一とも仲良くやってるわ
Q20 逆に作中で仲の悪い人物、苦手な人、敵はいますか。
A20 いないわ、強いて言うなら違反者ね
Q21 将来の夢や希望の進路は何ですか。あるいはどういう生き方がしたいですか。
A21 将来的には警察官になりたい。
Q22 性格を簡潔に言うとどんな感じですか。
A22 真面目で固いかな、まどかに度々言われるわ
Q23 抱えているトラウマやコンプレックスはありますか。
A23 ビニール紐が苦手、緑が自殺に使ったから、見るのが怖い
Q24 今現状の生活に満足していますか。連載後なら、その結末に満足していますか
A24 そこそこね、風紀委員の物語はもっと幸せな結末がいいわ
Q25 座右の銘や特に強い主義主張はありますか。
A25 特にないわ
Q26 好みのタイプ(主に恋愛対象としての意味で)をどうぞ。
A26 優しくて包容力のある人
Q27 作中で語られない、裏話などがあれば是非。(例:初期プロットでは性別が違っていた等)
A27 これも無いわ
Q28 そのキャラの作中での見所があれば。
A28 上記と同じく
Q29 キャラから作者へ一言あればどうぞ。(例:扱いが酷いとか、もっと出番を増やせ等)
A29 もっと幸せな物語をお願い、重いのは嫌だから
Q30 作者からキャラへ一言あればどうぞ(例:動かしづらいとか、酷い目に合わせてごめんね等)
A30 酷い目に遭わせてごめん、これからは幸せにするから