2011_06
19
(Sun)10:37

人は産声を上げた時に、既に自分の居場所を取ることを考える。

Category: 日記
夢を見ました。
テイルズ オブ ジ アビスの夢です。
ルークやヴァン(らしき人)が出てきました。

N3DSで再び彼等が登場するのに伴い
私の夢に出てきたのでしょう。

ちなみに私はアビスはアニメは見たのですが
本家はやったことがありません。
今までプレイを敬遠してきたのは、プレイした方もお分かりかと思いますが
長髪ルークの性格がどうも苦手だからです(好きな方ごめんなさい)

PS2版は一応持っているので、機会を見計らってちょこっとプレイしてみたいです。

学校へ行きました。
ようやく、応用編が一区切りつきました。

今回は厄介だったと本気で思いました。
指定のダグを入れると文字が入れ替わるとか、難易度が上がりすぎです。
しかしスタイルシート辞典のお陰で乗り越えることができました。

次は画像編です。
これが中々面白いです。
フォトショでここまで出来るんだなと、思いました。極めていけば確実にレベルアップすると思います。


返信
天乃音羽 さん>
初めまして
詩を読んでいただき嬉しい限りです。

企画の作品の方は送らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

感想有難うございます。


拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。