2011_06
24
(Fri)22:14

好きなことなら、決してくじけない。

Category: 日記
まどマギのまどかボタンを作成するため
まどかの画像を作りました。

マウスを触れると、まどかが笑うようにしたいです。

本編自体が重く
後半に進むにつれて、まどかが笑う機会が減ったと感じたのが大きな理由です。

ちなみに下記の画像が完成したものです。

まどか

次はさやかを描こうと思っています
ここだけの話ですが、全員分描きたいと考えてます。
順番としましては

まどか→さやか→マミ→ほむら→杏子

という順番で描く予定です。

ちなみに使えそうな画像をトレースしていますが
もし問題がありましたら、取りやめるつもりですので
あらかじめご了承下さい。