2011_06
26
(Sun)20:27

最大の敵、それは自分

Category: 日記
セミナーに行きました。
デザインのことが分かり、ためになりました。

季節のイメージを描く
という課題がありましたが
これはかなり悩みました。
デザインは難しいと感じつつも糧になっと思います。
・・・…疲れました。
凄く眠いです。
本日は節約も兼ねて弁当を持参しました。
明日もそうするつもりです。
おかずは昨日作ったので良いのですが
問題は主食(ご飯やパンのこと)です。

ご飯を炊く支度をする気力が無いため、先日作った菓子パンを持参します。

・・・…仕事が大変だったのに、毎朝弁当を作っていた母を尊敬します。

少しは有り難みが分かりました。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。