2011_07
03
(Sun)22:00

暑い夜は、眠れない。

Category: 日記
課題がようやく終わりました。
丸々三日がかりになりましたが、先生が教えてくれたお陰で打破できたのと
フォトショの知識が身に付きました。

ソフトの方は購入手続きは済ませました。
後は来るのを待つだけです。

ここでふと思いました。
折角なのでこの際パソコンを買い換えたいと。
家族が貸してくれると言ってますが。
やっぱり自分専用であった方がやり易い部分があります。
経済面と相談しつつ、手ごろな値段で買えるノートパソコンを欲しいです。

時間が空いたら見て来たいです。

拍手返信
天乃音羽さん>
緋色ということで今回は夕焼けにちなんだ詩にしました。
他の色の作品も考えて見ます。
感想有難うございます。


青藍 零さん>
青藍さんの詩はとても素敵です。
特に「幸」と「衰」が好きです。
リンクの方は晴らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
感想有難うございます。