2011_07
18
(Mon)22:01

終わりを見届けた

Category: 日記
ハリーポッターの映画を見ました。

率直に言って良かったです。
最後に相応しい終わり方でした。

ロンとハーマイオニーがラブラブな所は見ていて微笑ましかったです。

また過去作品の場所が出てきて懐かしくなりました。
ハリーも大人になったと感じました。

これで最後だと思うと寂しいですが、一区切りついてほっとしました。

作品に携わった皆様には
有り難うと言いたいです。

拍手返信
青藍零さん>
詩の方拝見しました。
素敵な詩を有難うございます。今後とも宜しくお願いします。


N.riverさん>
初めまして
七夕の作品は風紀委員シリーズを読んでいただけると分かりますが
初めての人が入りにくかったようですね。ごめんなさい。
今後の執筆に生かしたいと思います。感想有難うございます。


天乃音羽 さん>
お時間が出来次第そちらにお邪魔させていただきます。
今後も機会がありましたらまたお世話になります。