2011_07
31
(Sun)22:14

【バトン(名前不明)】

Category: バトン
桃月さんから頂きました。
有難うございます。

【バトン(名前不明)】

●名前
ネリムと申します。
大分長い名前です。

創作されている方、ということで
・ayu-iさん
・葵あきさん
・のえるさん
・にのるさん

スルーOKです。

●この中で一番に知り合った方は?
ayu-iさんです。

●5色で例えると
イメージでは
ayu-iさん……オレンジ
葵あきさん……黄色
のえるさん……青色
にのるさん……灰色

作品やブログからのイメージです。

●この5名と今後どうしていきたいですか?
仲良くしたいです。今後とも宜しくお願いします。

●嫌いな食べ物飲み物
トマトです。
食べようと思えば食べれます。

●お気に入りの場所
自分の部屋です。

●もし1億円貰ったら何に使う?
半額は貯金して、募金や欲しい物を購入したいです。

●好きなアーティストは誰ですか?
特にいないのでスルーします。
ごめんなさい。

●飼ってるペットがいたらその名前を
猫のきらとくら
どちらも女の子です。

●座右の銘を教えて下さい。
「やる時にやる」
挫けそうになったら思い出します。

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?
明美、真面目で正義感が強い子です。

●今一番欲しいものは?
スペックのいいPCです。
今後必要になるので。

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?
難しいですね……付き合いたいなら明美、翔太、アディスなどです。
逆なのはハンスです。性格的にご遠慮させて頂きたいです。

●部活動は何部に入ってましたか?
中学はバドミントン・音楽部
高校では美術部でした。

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?
特にいません。

●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)
ひぐらしのなく頃にです。
仲間の絆や人とのコミュニケーションの大切さを学びました。
最近ではアニメの新作も出ています。

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?
チェリクです。何か適当に召喚して下さい。

●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)
ゲーム・アニメなど色々です。