2011_08
02
(Tue)21:58

つなげるバトン

Category: バトン

つなげるバトン

Q1 君の胸の奥、響かせるこの
A1 胸の鼓動。それは止まることはない
Q2 茜色の空に詠う君を
A2 ずっと眺めていた。
Q3 「私は今も……」 アナタの言葉を聴きたくなくて
A3 迷わず電話をした。
Q4 草原の中、笑顔がよく似合う
A4 輝いて見えるから
Q5 夜空の星に見守られている気がして
A5 心強かった
Q6 ようやく止んだ雨、僕は傘を閉じた。
A6 空に虹がかかっていたから
Q7 待ってと言われたから
A7 ずっと待つ
Q8 建物の影に、消えていく
A8 人々の姿
Q9 二人笑いあった日を思い出して
A9 懐かしい気持ちが心を暖める。
Q10 君を思うこの気持ち、あふれ出して、耐えられなくて、だから
A10 僕は叫ぶ
Q11 会いたい、その言葉は
A11 風に消え、君に届かない
Q12 風が何かを告げるように
A12 私は空を見た。