2011_08
28
(Sun)19:30

始まりあれば終わりの出口もある。

Category: 日記
セミナーに行ってきました。
サイト制作に関する重要な内容でした。

その中でテーブルを組みましたが、上手くいかなかったです。

テストがあるそうなので
おさらいが必要だと思いました。

テストはいつでもうけられるそうですので
来週には受けるつもりです。

昼休みに息抜きにと
某電機店に行きました。
そこでFF零式をちょっとやりました。

世界観はFF8に近いと感じました。

戦闘は何かキングダムハーツっぽいと思いました。
無理にFFの名を付けなくても良い気がします。

あとキャラが皆美形ばかりですね。シドみたいなオヤジキャラが仲間にいて欲しいです。

モーグリが可愛かったです。


続いては3DSのスタフォをやりました。
懐かしかったです。
グラフィックがそのままで嬉しかったです。

今度スタフォを作る時は
シューティングに戻してもらいたいなと思いました。