2011_09
07
(Wed)21:07

オリキャラバトン

Category: バトン

オリキャラ☆バトン

Q1 あなたの出ている作品を教えてください。
A1 これから出る予定だよ「風紀委員の物語」の新作にね
Q2 あなたのお名前と性別を教えてください。
A2 黒崎優、男だよ
Q3 外見はどんなかんじですか?
A3 髪はショートの黒に目も同じ色だよ
Q4 身長、体重はどのくらいありますか?
A4 身長は160cm 体重は50kg
Q5 家族構成をお願いします。(師匠・弟子含む)
A5 両親と僕、あと生き別れだけど姉がいるよ
Q6 ご自分の性格を分かる範囲で言ってください。
A6 これはネタばれになるからまだ伏せておけってさ。
Q7 よく一緒にいる人はどなたですか?
A7 特にいないよ、強いて言うなら飼っているカメのさくらだよ
Q8 好きなもの(人)はなんですか?
A8 癒される人
Q9 逆に嫌いなもの(人)はなんですか?
A9 自分勝手な奴
Q10 一番大切なもの(人)は何ですか?
A10 母親かな、僕を産んでくれた人だし、何より育ててくれたからね
Q11 生きてきて一番よかったことは何ですか?
A11 お金に困らないこと
Q12 逆に嫌だったことは何ですか?
A12 金持ちだから、行動に制約がでる所かな、一人で買い物もできないよ
Q13 作者さんはあなたのことを何といっていますか?
A13 僕がずっと頭の中で作者に話しかけてきて、楽しいって
Q14 作者に何か言いたいことはありますか?
A14 早くシナリオ書いて僕を出してよ
Q15 ありがとうございます。最後にこのバトンを見ている方に一言お願いします。
A15 良かったらバトンに答えてね、そうしてくれると嬉しいよ