2011_09
09
(Fri)20:31

新しいソフトを入れるのは困難がつきもの

Category: 日記
先日の日記で書きましたように
アドべ製品をインストールしました。

XPでも使えると思いましたので……

案の定時間がかかりました。
インストール中に父が降りてきました。
私がパソコンをにらめっこしているのが珍しいらしく
色々話しかけてきました。

こうしている間にも
インストールは終わりました。

いざドリームを起動させた時に問題は発生しました。
何とブルー画面になったのです。

二度目でもパソコンを再起動→ドリームを起動→ブルー画面
となりました。

困りました。

ドリームが起動しないのはサイト作成で致命的です。

その後父の助けもあって
父が貸してくれた別のパソコン(OSはヴィスタ)でアドべ製品を入れてドリームを起動した所
どうにか起動しました。

ちなみに今日記を書いているパソコンは父の借りものです。
これから使うので練習を兼ねてです。

自分のパソコンを購入したいなと考えてます。
借りものだと何かと制約がでるので……

何はともあれアドべ製品が入って一安心です。
父には感謝したいです。