2011_09
22
(Thu)01:01

作成は第二段階に

Category: 日記
画像の切りぬきを終え
ドリームの組み立てを始めました。

学校での教科書を参考に
ドラマを見つつ、ポチポチと文章とスタイルシートを設定していきます。

いよいよドラマがクライマックスになった所で突然
赤い字幕がでました。

緊急地震速報です。

びっくりしました。
慌てて布団の方に潜り込み揺れが来ないかビクビクしました。

幸いにも私が住んでた地域は揺れませんでしたが
揺れた地域が心配です。

台風の影響で地盤が緩んでいるので尚更です。

被害が広がらないことを願うばかりです。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。