2011_10
10
(Mon)21:14

変化もあるけど、止む得ない。

Category: 日記
ルパン三世の声優が変わるそうです。
仕方ないかなと思います。
近年、銭形や不二子の活躍が減っていることが心配でした。
(特に昨年のスペシャルでは銭形の活躍が最初と最後だったので、尚更です)

銭形刑事……山寺宏一さん
峰不二子……沢城みゆきさん
石川五ェ門……浪川大輔さん

新しく生まれ変わるルパン三世は12月2日に放送予定だそうです。
今から楽しみです。

今日は地震によって夜中起きました。
もう地震は勘弁してもらいたいです。

コメ返し>
青藍零さん>
お誕生日小説有難うございます。
お持ち帰りさせて頂きます。サイトのデザインはハロウィンを意識しました。


にのるさん>
就活は大変です。
本当にお試し雇用みたいなのがあれば良いですね。
アマチュアシンガーの方頑張って下さい。応援しています。


貴村悠志さん>
お久しぶりです。お引越しお疲れ様です。
サイト運営は焦らず自分のペースで進めて下さい。


コメント有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。