2011_10
25
(Tue)21:46

来週は決戦の日

Category: 日記
面接決まりました。
来週行きます。

一応その事を家族に話しましたが
遠すぎる場所(これは私もいけないのですが……)を選んだため、良い顔をしませんでした。
それでも、行きます。

ですが流石に今回みたいなことが続くと
家族にも心配かけるかなと思い
私なりの考えを家族に伝え、どうにか丸く収まりました。

今後は遠方の応募もする予定です。

今は風紀委員の新作を書いています。
優と哲の対立場面も入ってます。

ちなみに一年前に書いた作品も載せる予定です。

拍手返信
雪原歌乃さん>
こちらでは初めまして「本と幻の場所」を読んで頂き有難うございます。
どんなに辛くても現実を生きることが大切だということを本作品では伝えたかったのです。
またお時間があったらそちらにもお邪魔します。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。