2011_10
27
(Thu)21:59

「息抜きのバトン」

Category: バトン
葵あきさんのサイトから拾ってきました。

01.送り主とどう知り合った?
ウェブ上で知り合いました。

02.送り主の第一印象は?
作品からして優しそうな方だと思いました。

03.送り主の今の印象は?
繊細で初々しい心を持っている方だと思います。

04.送り主の良いところは?
穏やかな所です。

05.逆にちょっと気になるところは?
あまり無理しないで欲しいなと思います。

06.送り主を動物で表すなら?


07.ずばり、送り主の嫁は?
分からないですが
きっと優しい方だと思います。

08.送り主に似合う服って?
水色のワンピースです。

09.送り主の口癖って何?
ごめんなさい、分かりません。

10.送り主の特技って何だと思う?
料理が上手いことだと思います。

11.今までに送り主に感謝した事って何?
素敵なお話を作って楽しませてくれたことです。

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
ごめんなさい、思いつかないです。

13.送り主、リア友に欲しい?
欲しいです。

14.そんな送り主のお名前は?
葵あきさん

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
作品楽しみにしています。

16.指名する10人は?
転がしておきます。