2011_10
31
(Mon)21:52

慣れないことも、必要なことである。

Category: 日記
面接行ってきました。
準備してきたお陰か、それなりに答えられましたが
正直通るか自信ないです。

「風紀委員の物語」の方更新しました。
優と哲の対立シーンがあります。
ちょっとした仕掛けを解けば「風紀委員は変装する」が見られます。
物語を読み進めば解けるようになっています。

ちなみに本作品に収録されている「風紀委員は変装する」についてご説明します。
この作品には明美、翔太、まどか以外のキャラが出てきます。

ここでも注意しておきますが
キャラ絵は描いてくれても構いませんが
三人以外のキャラにつきましては
くれぐれも勝手にカップリングにしたり、他作品のキャラとくっつけたりしないでください

他の作者様に著作権がありますので、トラブルになったら困ります。
もし問題が生じたら本作品を削除します。
煩く言って申し訳ないですが、宜しくお願いします。

レス返し>葵さん
バトン面白そうだったので返答しました。
面接は上記に書きましたが、自信ないです。
ですが感じの良さそうな会社でしたので縁があったら良いなと思っています。
コメント有難うございます。


青藍零さん>
サイト移転お疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。