2011_11
03
(Thu)12:10

昨日と今日は違う

Category: 日記
今は外出しています。

昨日は一日中パソコンに向かい選考に必要な書類を書く&サイトを修正していました。

こうして外の空気を吸うのは気分転換になります。

息抜きにと電化店でマリオの新作をやりました。
3Dになっただけで、根本的な部分は変わらないと感じました。
たぬきマリオが可愛かったです。

カービィの新作もやりたかったですがやっている人がいたので断念。

FF13-2の画面をちらりと見ましたが、リアルでびっくりしました。

最後にやったFFは12(最初をやったもののゲームシステムががらりと変わっていてついていけずに断念しました)ですが、随分変わったなと感じました。

これは気が向いたらプレイ動画をニコ動で見ようかと思います。

明日はハロワに行き複数の紹介状をもらう予定です。
このまま活動していれば近い内に決まる気がします。
世の中甘くないのは分かってますが自分の勘を信じます。

拍手を下さった方
有り難うございます。
励みになります。