2011_11
17
(Thu)16:45

人生にも浮き沈みがある。

Category: 日記
タイトル通りです。就活は静かに進行しています。
現地点で幾つかの会社に応募しています。

不採用の通知が来ると流石に凹みますorz

こんな事なので創作はロクにできません。
これも良い機会なので、構想期間として新作のネタを温めます。

大分前の日記QBのサイトを作っていると書きましたが
折角なので公開しようと思います。
注意事項としては
・まどマギの二次創作が嫌い
・勉強を兼ねて作ったので下手です。
・問題が生じたら予告なく削除します。


以上です。
ちなみに画面は最大にしてご覧下さい。
そうしないと画面が崩れます。
インターネットエクスプローラーでご覧になることを勧めます。

何でこんなサイトを作ったのかと言いますと。
学校の先生の中にQBが好きな人がいて、その先生にまどマギの世界観を知ってもらおうと作成したのです。

下記のアドレスからご覧ください。
ttp://qbsite.web.fc2.com/

こうしてサイトを作れたのも
良い経験だなと思います。