2011_12
14
(Wed)20:27

もう少しで手が届きそうになって、消えてしまう。

Category: 日記
ネガティブなタイトルでごめんなさい。
実に惜しいなと思う事がありました。

ハロワークインターネットで良さそうな求人を発見し
今日紹介状を貰い、メールで会社に応募しました。

それから数時間後
携帯電話に着信履歴があり、確認すると
応募先の会社でした。

しかし、聞かされたのは
私の想像していた条件よりかけ離れていました。

無論断りました。
会ってくれそうなだけに、惜しい気がしましたが……

でも、この出来事のお陰で
勇気が出ました。
中々通らなかった職種の応募だったので……

今後も頑張って応募を続けます。
来年の一月までには良い話を貰いたいです。

サイトの話ですが
バレンタインの改装の素材は細々と作っています。
今日は背景を完成させました。
これからはバナーを作っていく予定です。