2011_12
16
(Fri)23:55

合う合わないは仕方が無いと割り切る。

Category: 日記
借りぐらしのアリエッティを途中まで見ました。
全部見なかったのは、私自身の体調不良のためです。

途中までの感想ですが
何か微妙だったなと思います(好きな方ごめんなさい)

声優もちゃんとした人を使ってほしかったです。
特に翔の声が棒読みで酷かったなと感じました。

色彩と音楽の良さは評価します。
あと戦闘が無いので、子供には安心して見せられると思います。

次の機会はちゃんと全部見るつもりです。

ふと思ったのですが
最近のジブリ作品は何だか微妙だと思います。
千と千尋以降は性に合いません。

これも価値観の違いなのかもしれませんけど。
ちなみに私が好きなのは、トトロやナウシカなどです。