2012_01
10
(Tue)15:06

不安の影を切り裂いて、この世界を歩んでいこう

Category: 日記
面接に行って参りました。
疲れましたが、もし駄目だったとしても言うこと言えたので
きっと後悔はしません。

面接前に昼食のために店に寄ったのですが
そこでまどマギのOPが流れました。

内心嬉しかったです。
もしかしたら店員さんの中にファンがいるのかな? とさえ思いました。

ちなみにまどマギって映画になるそうですね。
楽しみです。

創作の話ですが
パロディネタをやろうかなと考えています。
今は構想中で、今後書き出すつもりです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。