2012_01
30
(Mon)21:49

全ては終わりではなく、むしろスタート地点に立つ

Category: 日記
学校は今日で終わりました。
始まりがあればいずれ終わると分かっていますが
ちょっぴり寂しいです。

今までやって来たことは決して無駄ではないです。
一層サイト作成が好きになれましたし
自作の素材が作れるようになったことは
私にとって大きな財産です。

時間が許す限りは創作活動の一環として
続けていきたいです。

久々にスピカの話を作りました。
「巡り会う二つの黒」のページをいじりましたが
二年半前に更新したっきりでした。

スピカの恋話はちょっとずつ書いていますが
時間の関係で中々進みません。
絶対に~を書き終えたら取り掛かりたいなと考えてます。