2012_02
05
(Sun)19:48

地道かつ楽しくやる

Category: 日記
笑ってはいけない~のパロ作品ですが
順調に進んでいます。
今回は前よりもハチャメチャ感があります。

まだ時間は掛かりますが、頑張って完成させます。

バトン有難うございます。
後々答えます。

レス返し>
桃月ユイさん
笑ってはいけないを読んで頂き有難うございます。
本家と違いシリアス路線も混ぜてみました。
優と翔太の絡みも作っていきたいです。

少女は今作っている物語で正体を明かす予定です。

明美は翔太と哲にはくん付けにしました。

元々は本家のように「櫻庭、小野、黒崎アウト」とやりたかったのですが
基本的に明美は呼び捨てにしないので、今のスタンスにしました。

次回作も期待に沿えるように頑張ります。
感想有難うございます。



拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。